2005年12月05日

おニュー♪

またまた随分と久しぶりの更新になっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

そうそう・・・これ ↓

P1000412.JPG

この間、ご質問のあった いぬかま犬(笑)魚 です。

 見た目はいかくん をもっと乾燥させたような感じです。

これはチーズ味なのですが、袋を開けるととっても美味しそうな匂いが・・・エサ

れおんはこれがかなり気に入ったようで、いつあげても喜んで食べてますGood
半額だったからもっと買ってくれば良かったな・・・顔(汗)


それから・・・・・・ これ!! ↓

r13.JPG

おニューのお洋服なんですが・・・実はこれ、れおんの親戚さんの飼い主さん
CAZUYOさん のSHOP で注文したものなんです。

P1000415.JPG

どの洋服もとっても可愛くて、娘とモメながら決めました顔(ペロッ)

どう?? 似合ってる〜〜??

r16.JPG

これとあともう一枚、注文したのですが、まだ着せてないので、今度着せたら写真をUPしたいと思ってまするんるん


r14.JPG

 この ↑ 写真だと れおんの ウインターノーズ がよく分かっていただけると思います・・・・どうかな??




ニックネーム Hippie at 18:31| Comment(9) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月26日

ホームセンターにて

今日はれおんのトリミングに行ってきました。

その帰りにホームセンターへ・・・。

れおん用のホットカーペットが欲しかったのです。

P1000411.JPG

 ↑ カート初体験のれおんクン犬(笑)

携帯カメラなので画像が悪いですねあせあせ(飛び散る汗)

心配性の娘が「店内撮影禁止だってよ〜・・」とうるさいのです顔(汗)

P1000412.JPG

 カートがどうも落ち着かない様子のれおんクン

P1000413.JPG

 そわそわしています・・・顔(汗)

P1000410.JPG 

そしてこの直後 れおんは ドッスーーン!!
とカートから落ちてしまいました顔(え〜ん)

もう〜、れおんてば危ないじゃーんどんっ(衝撃)

その後カートは返して、娘が抱っこして歩きました。



P1000404.JPG

 ↑ 今日の買い物です。

おやつ類が半額になっていたので、今まで買ったことのないのをいくつか買ってみましたGood

あと、おもちゃとホットカーペットもねるんるん



ニックネーム Hippie at 23:08| Comment(11) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月14日

お散歩風景・・・

いつもれおんはだいたい決まった公園に散歩に行っています。

P1000388.jpg

そこでお友達犬と会うのが、私もれおんもすごく楽しみなんでするんるん

昨日はたくさんの仲間に会えて、ついつい長居をしてしまいました。

ダックスのくるみちゃんはおしとやかな女の子。

ダックスのアンディくんはボールが大好きな元気っ子。

P1000390.jpg

↑にいるパピヨンくんは、この日初対面のコタロウくん。
まだ5ヶ月でとってもやんちゃくんでした。

それにゴールデンの レイちゃん ↓

P1000389.jpg

ゴールデンってとってもおりこうですね〜黒ハート

何故か私の前に来て急に お手 をしてくれましたわーい(嬉しい顔)
なにが言いたかったのかな?? 

皆と挨拶した後は、公園を走り回って遊ぶ犬たち。

そう、ここの公園にくる犬の飼い主さんたち、皆ふつ〜にリードを離すんです(^_^;)
ま、もちろん人がいない時だけだけどね。

んで、私も便乗・・・(^_^;)

犬たちは皆それぞれに好きなことをして遊びます。

そんな中、れおんは・・・・・・・・

ずっと同じ場所でクンクン、クンクン・・・・・

・・・してると思ったら、そのうち くちゃくちゃ何かを食べている様子・・・・

「あ! コラっむかっ(怒り) ダメーーっ!」
と近づいてみると、そこには潰れたミミズが・・・・・・ わちゃー!がく〜(落胆した顔)

なんで れおんってば、こうミミズが好きなんでしょ?もうやだ〜(悲しい顔)

恥ずかしいやら、情けないやら・・・・たらーっ(汗)

写真の他にも、もっとたくさんの犬ちゃんたちに会えましたるんるん

でも、誰にも会えない日もあるんですよね〜。

今日は2ワンだけでしたが、ダックスのはじめましてさんにも会えて良かったな♪


ニックネーム Hippie at 21:13| Comment(5) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月26日

前略 道の上より・・・(ふるっ)

doro2.jpg

私、ちょっと風邪をひいていまして、あまり体調が良くないので、本日は少し短めにまとめてみました<m(__)m>

↑の写真は本日の散歩風景・・・。

道の真ん中で何かを叫ぶれおんでございます。


それは決して ではないと思われます・・・。

だって、鼻になんかゴミ付けてるし・・・・もうやだ〜(悲しい顔) 
なんだかバカ面だし・・・。(* ̄m ̄) ププッ

でもなんとなく面白いので UPしちゃいました〜わーい(嬉しい顔)


doro1.jpg

実はこうやって、道の真ん中で踏ん張っている時の写真なのでしたふらふら

だから実際れおんがなにかを叫んでいるとしたら

「イヤだーーexclamation×2 ボクはそっちに行きたくないんだーexclamation×2 もっとクンクン嗅ぎ回っていたいんだーーっexclamation

ってな、とこだと思います(笑)
ニックネーム Hippie at 00:05| Comment(8) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする