2005年11月17日

サムライれおんクン・・・

ひゅるる〜〜〜紅葉 (注:風の音.....)







江戸の町を乱す悪党(Hippie)め・・・・・!









俺(れお)様が成敗いたすっ!!


kirisute.jpg 

かかって来いっっ!!



koi.jpg

 とおっっ!!



too.jpg







うわぁ〜〜! やられたーーーっ!!顔(なに〜)
(Hippieの声・・・(^_^;))


ore.jpg

ふっ・・・・犬(怒) ちょろいヤツめ・・・・顔(ぷんっ)


最近、チャンバラに凝っているれおんクン・・・。

相手をさせられるHippieは少々お疲れ気味です・・・あせあせ(飛び散る汗)







ニックネーム Hippie at 19:54| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月16日

れおんとりんご

今日、実家の母からりんごが届きましたわーい(嬉しい顔)

早速玄関で箱を開ける私・・・(^_^;)
中にはいい香りのりんごがたっくさん!顔(笑)

P1000398.JPG

においにつられて れおん もやって来ました犬(笑)

P1000399.JPG

クンクン・・・ ボクにもちょーだいね〜
顔(メロメロ)


ガブっ!!


あ、コラ! れおん ダメーーっどんっ(衝撃)

P1000401.JPG

・・・と思ったけど・・・

でも、れおんが咥えて行ったのは・・・・・

発泡スチロールでできたクッション剤の方でした顔(ペロッ)

それから気に入ってずっと噛み噛みしてました犬(笑)

P1000402.JPGP1000403.JPG

カミカミ、カミカミ・・・・

P1000404.JPGP1000405.JPG

辺りには残骸だらけでした・・・顔(汗)

りんごは夜ご飯の後にあげました。

とっても美味しそうに食べてたよ〜犬(笑)揺れるハート






ニックネーム Hippie at 20:45| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月11日

桂ミニ丸....

みなさま こんばんわんexclamation

れおんです・・・犬

P1000383.JPG

ねぇ、みんな聞いてよっexclamation×2

Hippieってばヒドイんだよっむかっ(怒り)

ボク、服キライなの知ってて Hippie ってばこんな格好させるんだよっexclamation

P1000374.JPG

ミニーちゃんは可愛いからボクも好きなんだけどさ・・・。

P1000372.JPG

ボクは男の子だからちょっと無理があるんじゃないかな・・って思うんだあせあせ(飛び散る汗)

Hippieやお姉ちゃんは「可愛い〜揺れるハート」って喜んでるけど、ボクはあんまり乗り気じゃないんだ・・・バッド(下向き矢印)


ミニーちゃんの次はミッキーだってさ!

P1000379.JPG

これなら まぁいいか・・・・ 我慢するよ・・・。


P1000378.jpg

おやつでつられつつ、我慢するボク・・・あせあせ(飛び散る汗)

P1000381.jpg


でもね・・・・・



Hippie がヒドイのはこの後なんだ・・・・たらーっ(汗)


本当にヒドイんだよっexclamation



ボクにミニーのフードを被らせておいてさ・・・・・・



P1000385.jpg



「歌丸だーーーっexclamation ギャハハハーーーexclamation×2

って大笑いするんだよっ!!


頭の形が 落語家の 桂歌丸さん に似ているらしい・・・(-_-) フッ・・・


P1000385.jpg


ミニーちゃんになってあげてるのに「歌丸」って呼ばれるボクって一体・・・(-_-)・・・・・

思わず目つきも悪くなっちゃうよパンチ


・・・なのに、Hippieったら最後に

「うまいっ!! 座布団10枚っexclamation×2
だってさ・・・。

ボク 意味わかんないっっどんっ(衝撃)




ニックネーム Hippie at 22:31| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月10日

富士山とボク

今日、バイトからの帰り道、富士山がくっきりと綺麗に見えていたので、なんだか嬉しくなり、後でれおんともっと綺麗に見えるところまで出かけよう・・・と思っていました。


学校から帰宅した息子とれおんとで港へ行ってきました。


11090007.JPG

新規お絵かき.jpg

最近、夫に転勤話が出ていてここにいられるのもいつまでかな・・・?
と思ったら、ふと寂しくなり、ここにいるうちに見られる風景を目に焼き付けておきたくなったのです・・・。

いつになくセンチメンタルな私・・・^_^;


れおんさん、岸壁を怖がることもなくどんどん進んで行くので息子がビビっておりました(笑)


港は風が強くて寒かったので早々に退散しましたが、綺麗に富士山が見えて息子も私も大満足グッド(上向き矢印)

11090017.JPG

どう?? ボクの後ろに富士山ちゃんと写ってる??

それに、ボクちょっと 波止場の男風でカッコイイでしょ?? 

ボクだって、決める時は決めるんだからね〜グッド(上向き矢印)


帰りにいつもの公園に寄って、思いきり走り回ってきました。

レス&コメントが遅れていて申し訳ありません〜あせあせ(飛び散る汗)
明日お邪魔させていただきますね〜<(_ _)>




ニックネーム Hippie at 00:03| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月08日

会社にて・・・・

ある日のひとコマ・・・・



コンコン!!(ノックの音)






「社長、失礼いたしますっ!」






社長「おお、君か! 入りたまえっ!」







「例の商談の件ですが・・・・・・」






社長「あぁ・・・・」









社長 ↓







shacho1.JPG



社長ー! 今日も踏ん反り返ってますなーっあせあせ(飛び散る汗)

足の開きっぷりも堂々たるもんですな〜っ!!



shacho2.JPG


お! それは高級社長椅子ですかっ!?


さすが〜! 社長ともなると立派な物をお使いで・・・・わーい(嬉しい顔)



社長 「いや、なに。 ちょっとベッドを

椅子代わりにな・・・・

ワッハッハ・・・・!!」





ニックネーム Hippie at 22:32| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月07日

やっぱり破壊王・・・・

今日も仕事から帰った私は真っ先にれおんの元へ・・・exclamation

「れおんちゃーん黒ハート ただいま〜ハートたち(複数ハート)・・・・・」




次の瞬間、私の目に飛び込んで来たものはっ・・・・・・exclamation&question





ウ○チの隣で無残な姿で捨てられた先日の首輪・・・・がく〜(落胆した顔)


kubi2.jpg

ガーンもうやだ〜(悲しい顔) 勝手に外して、しかも噛みまくったのね〜どんっ(衝撃)

ボロボロじゃーんあせあせ(飛び散る汗)  ハート一つ取れてるしぃ〜〜パンチ

昨日まで平気で付けてくれてたじゃーん!!

kubi3.jpg

とぼけた顔の破壊王





しかも、ウ○チの隣のポイ捨てなんてさ・・・(T-T )( T-T) ウルウル


あ〜ぁ・・・・れおんてば やっぱり破壊王・・・もうやだ〜(悲しい顔)

油断は許されないわ〜(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


kubi1.jpg


可愛くって、お気に入りだったのにさ・・・この首輪・・・




ニックネーム Hippie at 23:36| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月06日

れおんですっ!

miru1.jpg

こんばんわんっあせあせ(飛び散る汗)犬

最近Hippieってば、なにかの作業に追われてて忙しいらしいから、ボクがブログを書くことにしたよんるんるん

↑の写真なにしてるところか分かる??

へへっわーい(嬉しい顔) ボクってほら不器用じゃん?
Hippieがくれた 「ミルくん」っていうの食べたいんだけど、うまく食べれないんだ・・・ふらふら

だから、今日は シモベ Hippieに持たせて食べたんだわーい(嬉しい顔)

miru4.jpg

いや〜、持たせると食べやすいね〜! わーい(嬉しい顔) ワッハッハ!!

今までうまく食べられなかったから、部屋の中にほっぽってあったんだけど、
今日はシモベ Hippie のおかげでやっと食べることができたんだるんるん

miru5.jpg

ほら、しっかり押さえててよーーっどんっ(衝撃)

Hippieってば、ボクが見てないとすぐサボるんだよーっexclamation×2

miru2.jpg

だから、ボク 「えいっ!」ってHippieのお手々噛んじゃったんだドコモ提供

Hippieには怒られたけどねexclamation×2わーい(嬉しい顔)
でも へーき なんだグッド(上向き矢印)

だって、ボク強いんだもーん手(グー)

夕方、Hippie は忙しそうだったけど、ボクが
「さんぽーっ、さんぽーっexclamation×2 ひぃ〜ん、ひぃ〜んあせあせ(飛び散る汗)

って鳴いたら、連れて行ってくれたよ手(チョキ) やったグッド(上向き矢印)

今日は公園でたくさんのお友達犬に会って、一緒に遊んだんだ野球
時間もたっぷりかけてもらったし、楽しかったな〜揺れるハート


そうそう・・・これ内緒なんだけどサ・・・・・・

ボク今のご飯がちょっと嫌になってきたんだ・・・バッド(下向き矢印)

だから、今朝からいっぱい残してるのexclamation

そしたらHippie、新しいご飯くれるかな〜?? って思ってさ。

へへっわーい(嬉しい顔) 内緒だよーっあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム Hippie at 01:04| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月02日

セール品大好き♪

先日、ペットパラダイス で通販した商品が届きました〜黒ハート

ジャジャーーンexclamation

repe1.JPG

これ見つけた時、どーしてもれおんにかぶせてみたくなって買っちゃったの・・・(^_^;)

でも・・・・・でも・・・・・・

れおんがおとなしくかぶってくれるはずがないのは分かってたけど・・・。

それに、サイズがれおんにはちょっと大き過ぎました・・・たらーっ(汗)

残念・・・もうやだ〜(悲しい顔)  

来年・・・・でもデカイかも〜!?(^_^;)あせあせ(飛び散る汗)

rira1

仕方ないので カレ ↑ にあげました(笑)

あと、ついでに洋服と首輪も買ったよ♪

こっちはサイズバッチリでした手(チョキ)

11020002.jpg

首輪も服もブルーで、なんとなくコーディネートできてるかな?わーい(嬉しい顔)


ずっと、皮の首輪が欲しかったから嬉しい〜♪

 ↓ 首輪のアップです。

rekara.JPG

ハート模様の部分が反射するようになってるから、これからの季節のお散歩時に活用できるかな??

ただ、服はどー見ても夏物ですね・・・(^_^;)あせあせ(飛び散る汗)

以上、セール品ばかりを購入したHippieでしたexclamationわーい(嬉しい顔)
(いつものこと・・・?あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム Hippie at 21:00| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月01日

れおんのおやつ♪

最近パソコンを新しくしたので、いまいち使い方にとまどっているHippieです。 ふぅ〜〜(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

さて・・・・昨日新調したベッドですが・・・・・


P1000365.jpg 


・・・・・・だそうです・・・・ ガックシ・・(T-T )( T-T)


これは以前に きみままさん が 紹介して下さっていた おいものお菓子です。

imo1.jpg

私もれおんに作ってあげてみましたわーい(嬉しい顔)

スプーンで少しずつあげました。

もう目がおいもに釘付けですね・・・!(笑)


imo2.jpg

とっても美味しかったみたいで大喜びで食べちゃいました。

きみままさん、美味しいおやつを教えてくれてありがとうございました黒ハート



ニックネーム Hippie at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月31日

おニュー♪

以前買った 屋根付きハウス http://natu.a-thera.jp/article/82814.html ですが、れおんがどーしても屋根の上で寝てしまうのです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
まるでスヌーピー!?

それにケージの中に入れると若干大き過ぎるので、また新しいのを買うことにしました。

ちょうどいいタイプを見つけたので、セールを待って買ってきましたわーい(嬉しい顔)

rebe2.jpg

今日、お風呂に入れて綺麗になったところで、おニューのベッドに変えました。

rebe3.jpg

どうかな・・・・・?

うんうん、今回はちゃんと中で寝てくれてます。

良かった〜黒ハート

ニックネーム Hippie at 22:56| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月29日

犯人は・・・・!?

朝・夕はめっきり肌寒くなってきた今日この頃・・・。
ニットが恋しい季節となってまいりました。

 そこでHippieも薄手のニットなどを出してきてきておりますが・・・・・。

 昨日外出先で、ふと自分の着ているニットの肩先を見たら・・・・・

huku2.jpg

や・・破れてる・・・!!もうやだ〜(悲しい顔)

ガーン!!がく〜(落胆した顔) 
しかも出掛け先で見付けちゃって恥ずかしいったらないわ〜バッド(下向き矢印)

そして、なにげに他もチェックしてみると・・・・・

huku-1.JPG 

ああぁぁぁぁ〜〜〜〜〜 こんなところにも穴がぁ〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)

これ結構お気に入りだったのにぃ〜〜〜たらーっ(汗)

 犯人は・・・・そう・・・破壊王・・・犬 しかいません・・( ̄- ̄)ふっ・・

 でも、ちゃんとしまっておかなかった私が悪いんだよね・・・・。
と反省し、帰宅後別のニットに着替えました・・・・・・。


・・・・・・感のいい方はここで何か気付いていらっしゃるかも??(^_^;)

 


・・・・・・そうです・・・・・・・・・・・・・・



・・・・着替えたその服も・・・・・・・・・・・がく〜(落胆した顔)


huku3.jpg 

袖がこんなにビリビリですからーーーーっどんっ(衝撃)


うわぁぁーーーーんもうやだ〜(悲しい顔)  

これもお気に入りだったのにぃ〜〜〜(何年も着てるけど・・( ̄- ̄)ふっ・・・)

私はニットとか1度着たくらいで洗濯しない洋服は、畳んでカゴに入れていたんです。

れおんを飼い始めた今もその方法は変えず・・・・。

それがいつの間にやら、れおんの餌食になっていたんですね・・・。

Hippie 愕然・・・ふらふら

これからは、色々と改善しないといけませんね〜。


huku4.JPG

こらこら・・・知らん顔したってダメよ〜〜!!

現に今もクッションにかぶりついてるじゃーーんっ!!ふらふら




ニックネーム Hippie at 20:05| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月27日

まったりと・・・♪

普段、ケージの中以外ではほとんどじっとしていることのないれおんですが、先日こたつを出したところ・・・・・

reokota3.jpg

まったり〜〜

 と、とてもくつろいでおりましたわーい(嬉しい顔)


reokota1.jpg

こたつってあったかくて気持ちいいね〜るんるん
これからボクここで寝るよ〜手(チョキ)  犬


あ、それはダメよ〜〜あせあせ(飛び散る汗)
れおん何処でも平気でお○っこしちゃうでしょ〜どんっ(衝撃)

こたつでねんねしたかったら早くトイレをマスターしなさーいexclamation×2

reokota2.jpg

 ちぇっ・・・ちっ(怒った顔) 

 ガブっexclamation×2  

あ、ハムちゃんまでジョンの二の舞にする気っ!?あせあせ(飛び散る汗)

トイレさえ完璧になったら、ずっと出しててあげられるのにねぇ・・。
一体いつになったら覚えてくれるのやら・・・もうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム Hippie at 23:20| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月24日

ジョンはライバル!?

れおんにはライバルがいます。

今まで仲良しの友達かな? と思っていたけどどうやられおんジョンをかなりライバル視していますあせあせ(飛び散る汗)

ごはんを食べない時など、私が

「じゃあ、ジョンにあげるよ〜exclamation

と言ってご飯の前にジョンを座らせると、すごい勢いで飛んで来て、いらないご飯やおやつもしっかり食べきります(^_^;) なんちゅーヤツあせあせ(飛び散る汗)

あと、私たちが ジョンを抱っこしたり、なでなでしたりして
「ジョンはいい子だね〜揺れるハート」などと言うと、ヤキモチを妬いてジョンに飛びかかってきますどんっ(衝撃)

気の毒なほど悲惨な姿ですが、これがそのジョンです犬



jon1.jpg 

アイスの棒を嬉しそうに食べています(笑)

決して倒れそうな体を杖で支えているわけではありませんあせあせ(飛び散る汗)


今日も子供たちとれおんをからかって遊びました。

子供が食べた後のアイスの棒を、いつもれおんは狙っているのを知っていながら今日はちょっとイジワルをして ジョン に先にあげちゃいましたわーい(嬉しい顔)

すると、れおんがやって来てそれを発見し、ジョンをコテンパンにやっちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)

その後もれおんはジョンを執拗にいじめていました・・・。

その時の様子を短い動画ですがUPしてみました。

左からエライ勢いで飛んで来る黒い塊はれおんです(^_^;)

あまりにもすごい勢いでタックルし過ぎて、自分からずっこています。(* ̄m ̄) ププッ




ジョンの悲鳴が聞こえてきそうですたらーっ(汗)

なんとも哀れなジョンくん・・・たらーっ(汗)

jon2.jpg

でもね、きみがハウスの中にいないとれおんは探し回るのよ〜(^_^;)

だからこんなばっちくなっちゃったジョンくんだけど、まだまだれおんのそばにいてあげてね〜わーい(嬉しい顔)

原型をとどめていられる日まで・・・・・もうやだ〜(悲しい顔)


ニックネーム Hippie at 23:17| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月21日

事件発生!?

rehu1.JPG

これは、今日のお散歩前のいつもの光景・・・あせあせ(飛び散る汗)

服を着せようとする私 VS それと戦うれおん


rehu2.JPG

今日のもかなり面白かった!わーい(嬉しい顔)

自分で暴れておきながら、服で目隠し状態になり焦るれおん。(* ̄m ̄) ププッ
 
rehu4.JPG

手をおもいっきし噛まれる私・・・( ̄- ̄)ふっ・・・たらーっ(汗)


そんなこんなの、お決まりの大騒ぎをしつつ今日もお散歩へわーい(嬉しい顔)

いつも通り ウ○チも お○っこ もして 快調、快調るんるん

今日は比較的踏ん張らずにゴキゲンで歩いてくれました手(チョキ)
れおんに行きたい道を選ばせてあげたからかな??

た〜っぷりお散歩をして、帰って一息・・・・。


ところが、ここで事件発覚!!


散歩から帰って、ご飯の支度をしようと台所に入った私の目に飛び込んで来た物は・・・・!!

噛み噛みした形跡のある ホウ酸ダンゴ exclamation×2

わちゃ〜!どんっ(衝撃)  れおんてば何処からこんな物を!?

プラスチックケースの中に入っているとはいえ、こんなもの噛み噛みしちゃダメじゃ〜ん!!

と思いつつ、中のホウ酸ダンゴを見てみると・・・・・・

四分の一くらい食べてある・・・・!!がく〜(落胆した顔)

食べたのは、ゴキかも知れない・・・・
でもゴキがこんなに食べるとは思えない・・・・・がく〜(落胆した顔)

れおんは元気そのものだけど・・・・・??

娘に話すと、

「えぇーーーっ!! ホウ酸って危険なんやで! おかーさんっ!!」

「学校で習ったけど、大量に摂ると死ぬこともあるんやでーーっ!」
と泣きそうな顔をしている。

うん、一応母もそれくらいは知ってるよ・・・。
でもこれって散歩に行く前だから、もう2時間近く経ってるし、れおんは元気にしてるし・・・・。

そういうと超心配症の娘は

「あかん! 病院行こっ! もし明日の朝起きて死んでたら・・・!? そう思うと心配で私は今晩寝られへんっ!!ふらふら

そう言われると、呑気者の私も心配にはなる・・・。

よし、じゃあ病院へ行こうっ!

れおんが食べたとみられるホウ酸ダンゴの残りと、そのホウ酸ダンゴのパッケージを持ってすぐに病院に向かった。

病院に着き、医師に説明した。

先生は 「う〜ん・・・食べちゃいましたか〜? ホウ酸は危険ですからね〜。  でもれおんクンとっても元気ですね〜あせあせ(飛び散る汗) と困った様子。

人が大好きなれおんは、先生に、看護婦さんにとシッポ振り振りで大喜び・・・(^_^;)

先生の話しに寄れば、もしホウ酸なんかを食べちゃった場合はすぐに嘔吐や下痢の症状が出るらしい。

れおんが食べたと思われる時間からは既に2時間以上経過している。

それにそのパッケージの説明書に「6ヶ月で効果はなくなります」と書いてあった。

私はそのホウ酸ダンゴをいつ置いたのか記憶にない・・・(^_^;)
多分旦那が置いたんだと思うんだけど、ハッキリ言って今年の夏ではないと思う。

だとすると、もう1年以上が経過しているはず。

「でも一応お熱を計りましょうexclamation」と言われ、計ってくれた。

熱は 39.6度。

「う〜ん・・少しお熱が高いですね〜・・・。」と先生。

「元気だけど、お熱が少し高いので注射だけしておきますね。 後は安静にして様子を見て下さい。 多分今これだけ元気なら大丈夫だと思います」とのことだった。

 良かった〜。 注射もシッポ振り振りで受け(笑)病院を後にした。

安心した私たちは、帰り道にすぐ近くの文具店に寄り道・・・。

ところが先に車に戻った娘が
「おかーさんexclamation れおんが吐いた〜〜exclamation×2と言うので、心配になりすぐまた病院へUターン!

 すぐ診察室に入り、事情を話す私。

 診察台でシッポふりふりのれおん・・・・犬

先生は 「具合が悪かったらこんなにシッポは振りませんので・・・(^_^;)」と言う。

それでも、「私は夜もずっとこの病院にいますから、もしなにかあったらすぐに電話を下さい」と優しいお言葉をもらえたので安心して帰って来た。

帰宅後もれおんはいつも通りに元気。

ご飯も全部たいらげた。

きっと大丈夫だと思う・・・。 ホッ・・・。


でも今回のことは私の責任。

ワンコを飼ってるのに、床にホウ酸ダンゴを置きっぱなしにしてたことと、れおんから目を離したこと。

これからはこんなことのないように厳重に注意しなきゃ・・・と反省バッド(下向き矢印)


 れおん ごめんね<m(__)m> 
おかーさんが悪かったよ・・・もうやだ〜(悲しい顔)

rehu3.JPG

 ↑ まったく我関せずのれおん・・・




ニックネーム Hippie at 21:44| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月19日

バトン♪

お友達からバトンが回ってきました。

ペットとはあまり関係ないのですが、自己紹介にもなりそうなのでここで答えせてもらうことにしました

P1000327.jpg
 ちっ! カンケーないのかよっどんっ(衝撃) って、れおんそんなに眉間にシワ寄せて怒らないで〜あせあせ(飛び散る汗)

@家族構成は?〈ペットも入れる)
 夫・娘(中1)・息子(小3)・Mダックスのれおんちゃん犬

A兄弟〈姉妹)とはいくつ違い?(いない方は、理想の兄弟差はいくつ?)
 5つ上の兄がいま〜す。

B家族の中ではなんて呼ばれてる?
 おかーさん です(つまらん・・・)

C兄弟(姉妹)喧嘩はした? (いない方は、兄弟喧嘩に憧れたりする?)
 喧嘩しない兄弟なんているの??
 私は兄によく言葉でイジメられました。 口では負けるけど腕力では勝てそうだったので、よく不意討ちを仕掛けました。
 あと、勝手に兄のお菓子を食べたり、大事にしているシールを盗ったりして密かに(?)反撃していました。(サイテー?わーい(嬉しい顔)

 それから何故か兄と喧嘩になると、親にも周りにもいつも「Hippieが悪いっ!」と言われました。 
喧嘩の内容を知りもしないのにいつもこう断言され、私が謝らされて喧嘩は終結・・・( ̄- ̄) ヒドクない?

Dもし生まれ変わったらどういう兄弟〈姉妹)構成が良い?
 ん〜・・・そうだな〜・・・? 昔はいっぱい兄弟がいればいいな!って思ったよ。
 そしたら私一人くらい夜遊びして家に帰らなくても気付かれないかな〜?なんて。。(* ̄m ̄) ププッ

E反抗期はあった?あったならそれはいつ?
 すんません。 私いまだに反抗期かもです。
 中学・高校・短大(おい!)時代はよく教師にイタズラしたり、立て付いたりして叱られました。

F自分が親になったら子供は何人欲しい?

本当は3人か4人欲しかった。
でも体力と経済力に自信がなかった((T_T))

G自分の父親(母親)みたいな人と結婚したいと思う?

 思うよ。
 私の父は結構お茶目な人で、好きだったんだ♪

H誰似って言われる?

最近やたらと 坂本冬美に似ていると言われる。
悪いけど全然嬉しくないたらーっ(汗) ただ言ってくれてる人は良い目に言ってくれてると思うけど・・でもイヤ(^_^;)
ただ坂本冬美サンはもっとイヤでしょうな・・。(* ̄m ̄) ププッ

 この間の夕飯時、娘にサングラスをかけたアルフィーの高見沢と言われ、
旦那には鹿賀丈史松本幸四郎と言われた。(おっさんばっかしやんっ!どんっ(衝撃)


「サイテーや! 特に旦那はサイテーや!パンチ せめてウソでも ハセキョーとか言ってよっexclamation
と言ったら、夕飯の席が静まり返った・・・・がく〜(落胆した顔)

れおんも呆れていたかな?もうやだ〜(悲しい顔)

以上です・・・。 

悲惨な自己紹介になってなければ良いのですがあせあせ(飛び散る汗)

どなたか答えてみたい方がいたらこのバトン持って行って下さいね〜黒ハート



ニックネーム Hippie at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月18日

さて問題です!

これはどこでしょう??


nuna4.jpg

ふふふ・・・・って、すぐ分かりますよね?わーい(嬉しい顔)

nuna2.jpg

そう、これは最近フサフサになってきたれおんの胸毛でぇすexclamation(/。\)イヤン!

エッヘンexclamation どう? 少しはダックスらしくなってきたでしょ? by犬

nuna3.jpg

 いやいや・・・そんなに自慢できるほどでもないと思うけど・・。あせあせ(飛び散る汗)

 ちなみに私はれおんの胸毛にほっぺをスリスリするのが好きです揺れるハート

ほわほわ暖かくて癒されるんだもーんわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

nuna1.jpg

ちょっとくすぐったいけどHippieが好きなら触らせてあげるよ〜犬

ありがとね♪ れおん黒ハート

もっとフサフサになるの期待してるからね〜るんるん
ニックネーム Hippie at 22:04| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月16日

暴れん坊将軍

昨日れおんに新しい服を買ってきました。
これです ↓

aka2

ん?? なんか変な服だって??

気になる方は続きをどうぞ・・・
ニックネーム Hippie at 22:15| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月12日

最近のれおんクン(笑)

最近ちょっと疲れ気味の為、まとめてのUPです(^_^;)

月曜日

れおんはシャンプー&カットをしてもらってきました。

P1000308.jpg

どう?? 可愛くなった〜?犬

その後、お友達犬のおうちにお邪魔して遊んで来ました。

一緒にお散歩もしたりして楽しんでいた様子♪

 ただお友達犬の激しい追っかけにれおんはタジタジ・・・(^_^;)

P1000309.jpg

降参〜exclamation×2  こうやってすぐ降参してましたわーい(嬉しい顔)


水曜日


今日もたっぷりお散歩タイム・・・・

ところが今日も・・・・・


P1000318.jpg

 踏ん張って・・・・・・・・


P1000317.jpg

葉っぱをかじって・・・・・・・・

やりたい放題のれおん(笑)
私が注意すると・・・・・・・・

P1000316.jpg

イジけてしまいましたとさ・・・・・・・
(^_^;)



ニックネーム Hippie at 22:50| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月09日

6ヶ月になりました〜

ba5.jpg

本日10月9日でれおんは6ヶ月になりましたるんるん

今日は、お散歩もたっぷり時間をかけて行って来たよわーい(嬉しい顔)
公園でもたくさん遊べて楽しかったねグッド(上向き矢印)

・・・・でも相変わらずれおんてば・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ba7.jpg

 踏ん張ります・・・・・ふらふら


ba8.jpg

動きません・・・・・・・がく〜(落胆した顔)


ba6.jpg

粘ります・・・・・もうやだ〜(悲しい顔)

6ヶ月になったというのに、れおん君こんな調子で大丈夫なんでしょうか?(^_^;)


さて、今日は・・・・明日お友達のところへ遊びに行くのでお土産にバンダナを作りました。



好きな模様を選んでもらおうと4つ作りました。
うち1つはれおんとおそろだよ〜黒ハート

ba2
ちょっと試着してみましたわーい(嬉しい顔)



れおんが付けるとこんな感じです。
後ろにつけてもいいですね手(チョキ)

ba3



ニックネーム Hippie at 19:50| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月06日

お散歩仲間

昨日は雨でお散歩に行く事ができず、ちょっとつまらなそうなれおんでした。

 なので、今日は張り切って行ってきましたよ〜! 私が・・・(笑)

れおんももちろん大ハリキリだったけど、歩いている最中でも人を見かけると近づいていったり、立ち止まったり・・・・・。

ま、そのくらいならいいんだけど、道路の真ん中で踏ん張って、テコでも動かないことが、一日の散歩中に5〜6回あります(^_^;)

どうして踏ん張るんだろう??(笑) 抱っこして強制連行するか、リードを離して「じゃあね!れおん、バイバイ!!」と言うと慌ててついて来ますが、リードを離すのは危険なので、この手はあまり使えません。

本当に困った子・・・。

そんなれおんですが、踏ん張っている最中でもどこかから犬がやってきたり、声が聞こえたりすると、スタスタ駆けて行きます。

れおんは犬が好きなのかな〜?

今日もたくさんの犬ちゃんたちに会いました。

皆お馴染みさんらしいです黒ハート

tomo1.jpg

ダックス仲間のルイちゃんと・・・・

そして、ルイちゃんと一緒に住んでるもう一人の犬ちゃん(名前忘れた・・・ゴメンあせあせ(飛び散る汗)
tomo2.jpg

同じ公園に居たとってもおりこうなゴールデンのメルちゃんとるんるん
tomo3.jpg 

↑この子たちに会うのは私は初めてだったけど、娘に聞いたら
「皆知ってるよ。 よく会って遊ぶよ♪」とのことでした。
私が忘れた子の名前も知ってましたわーい(嬉しい顔)

↓そしてこの子はれおんといつも遊んでくれるモモちゃん

tomo4.jpg

アフガンだったかな? とっても大きいけど、毛がすっごくふわふわで可愛いんですよ〜。
れおんにとっても優しくしてくれるんですよ黒ハート
小さい子が大好きなんだって揺れるハート

今日はこの他にも、写真は撮れなかったけど、コタローくんとセロリちゃんともご挨拶をしました。

た〜っぷり遊んで散歩して楽しかったね〜?れおんハートたち(複数ハート)





ニックネーム Hippie at 22:46| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする