2007年09月23日

ご無沙汰してました

皆さんお元気にされてますか??

またまた大変ご無沙汰のHippie&れおんですみませんあせあせ(飛び散る汗)

今日は久し振りに 芸 をするれおんの動画を貼ってみます。

あまり映像が綺麗でない上、娘の声も入っていますのでボリュームにはご注意下さい。

娘の声、デカいんで・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


一応

お手 おかわり あご(笑) バーン爆弾 の連続芸です手(チョキ)





ニックネーム Hippie at 22:59| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月10日

また・・・!?

またこんな・・・・

P1000076.JPG


女装かよっexclamation犬(怒)


ごめん、ごめんあせあせ(飛び散る汗)

スカート付き可愛かったんだも〜ん揺れるハート

今日、仕事帰りに

(あ、私先月より仕事を始めてます。 終わるのが5時15分なのでちょっと大変だけど頑張ってますexclamation

イオンに寄ったら、棚変えのため・・・ってワンコの洋服が安く売られてたんです顔(笑)

今日は台風のようなお天気で、しかも時間も夕方6時近いのに、たくさんのセール品の中で迷うこと、迷うこと・・・(笑)

色々欲しかったんだけど、とりあえずサイズが合いそうで気に入ったのがコレだったのるんるん

P1000077.JPG


どう?? 

結構似合ってるでしょ〜〜?わーい(嬉しい顔)

P1000079.JPG


上から見るとこんな感じです。

P1000081.JPG



ところで 今犬抜け毛がすごくないですか??あせあせ(飛び散る汗)


洋服着せてると抱っこした時に毛がつかなくていいんだよね〜手(チョキ)




ニックネーム Hippie at 21:12| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

引越し完了しました〜!

200704082103000.jpg

ようやくネットが開通しました。

↑今度のれおんの居場所はここに落ち着きました。

まだ少し上がごちゃごちゃしてますが・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

手前に寝転がっている息子の体が写ってますが・・・(^_^;)


家はこんな感じです・・・・ ↓  夜の様子

200704011854000.jpg

上から2番目の明かりが付いているのが我が家です。

中から見ると・・・

200704071750000.jpg

結構狭いです・・・(泣)


今回の引越し・・・・

実は夫の転勤の為ではなく、娘の受験の為に母子3人だけでこちらに帰ってきたのです。
(5年前までこの土地に住んでいました)

なので夫は前の地で単身赴任したまま・・・。

子供のことを最優先にした決断でした。

れおんは「お父さん何処に行っちゃったんだろ??」って思ってるんだろうな・・・(^_^;)

200704042049000.jpg


そんなわけで、私もまた一から仕事探しをしなくっちゃ!!

皆さんこれからもまたよろしくお願いしますね〜わーい(嬉しい顔)



ニックネーム Hippie at 21:25| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

もうすぐサヨナラ・・・

いよいよあと4日で引っ越すことになりました・・・。

そこで今日は、今まで仲良くしてもらったれおんのお散歩仲間ちゃんたちを勝手に紹介させてもらいます(^_^;)

P1000007.JPG デコちゃん、 チロルくん
P1000008.JPG社長

P1000009.JPGP1000010.JPG
キキちゃん・くるみちゃん

おやつに群がる仲間たち・・・顔(笑)
P1000012.JPG

P1000012.JPG

チワワのさくらちゃん、ビンゴくん・マロンくん(ダックス)

P1000014.JPGP1000015.JPG
右写真走ってるのがANDYママさんちのアンディくん♪
P1000016.JPG

おっきいワンちゃんに興味津々のコタローくん と恐る恐る近づくれおん(笑)

みんなに会うのが楽しみで、いつもできる限り大集合の時間を狙って散歩に行ってました。
ここに来てる人たちは皆そうだったみたい♪

みんな、みんな本当に仲良くしてくれてありがとうございました♪

このブログ知ってるのはANDYママさんだけだけど・・・(^_^;)

三重に引っ越して、こ〜んなに仲間ができることはもうないかも知れません・・・。

ここの土地の方たちは皆親切で優しい方たちばっかりでした黒ハート

なので、お別れするのはすっごく寂しいです・・・顔(泣)


最後の日まで、皆に会いにお散歩に行きたいと思ってマス顔(泣)

ニックネーム Hippie at 21:41| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

さて問題です!

突然ですが・・・





200702192237000.jpg




200702192237001.jpg



って、うちにはキミしかいませんからっ!顔(汗)



てかさー!犬(怒)

テレビの東京タワーでオカンが鼻めがねをかけてる見て、

「うちにもあったっけ・・・うひひ・・顔(イヒヒ)

って言って持ってきたのHippieじゃーんっパンチ

ボクで遊ぶのやめてよねーっ犬(怒)


ギャハハ〜〜!!顔(笑)

ごめん、ごめんあせあせ(飛び散る汗)

だって れおんが一番似合うんだもーん顔(ペロッ)

200702192239000.jpg
ニックネーム Hippie at 23:21| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月17日

家探し・・・

我が家は来月に県外に引越しをすることになりました。

静岡 soon 三重 へ行きます。

で、先週の三連休を利用して新しい住まいを探しに行って来たのですが・・・

ペット可犬(笑)の物件の少ないこと・・・たらーっ(汗)

あまりにも見つからないので、

●れおんを実家で預かってもらう・・・・

 とか

●こっそり飼う(by 旦那)

なんて案も出てしまいました・・・。


実家の母は可愛がってくれそうだけど、負担も大きいよね・・。

それにれおんと離れるのは私が寂しいし・・・たらーっ(汗)

こっそり飼う・・・・のは絶対イヤ!!

見つかった時怖いし、それにあんなデカい声のれおんがこっそり飼えるわけがありませんどんっ(衝撃)

そして、凹みまくっていた私ですが、二日めにようやくペット可のマンションを見つけることができたのですわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

良かったぁ〜〜〜黒ハート

でもね、家賃の予算は1万5千円もオーバー・・・あせあせ(飛び散る汗)

ま、その分、私が頑張って働くさっGood

まかしときっグッド(上向き矢印) れおんの為ならエンヤコラ!さ!

今度は五階の角部屋なので、明るいし、日当たりも良さそうなので、れおんも ウインターノーズ にならずに済むかもっ手(チョキ)

200702122129000.jpg

東側のお部屋・・・一応海も見えます。 数センチだけど(^_^;)

夏には花火がバッチリなのでちょっと楽しみ〜るんるん


これから引越し準備で忙しくなりそう・・・

結婚してから今度で6回目の引越しですが、何回やっても慣れない私です。

ここの皆は本当に良い人たちばっかりだったのでお別れするのがとっても寂しいし・・・バッド(下向き矢印)

れおんもたくさんのお散歩仲間にサヨナラを言わなきゃならないね・・・・顔(泣) ぐすん

200702162124000.jpg

そっかぁ・・・さみしいな・・・たらーっ(汗)
でも、このゴマちゃんだけは絶対連れて行くからねっexclamation×2

by れおん

ニックネーム Hippie at 15:48| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月28日

首輪が・・・

ご無沙汰してます・・・。

二ヶ月振りです・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


さて、今日は レオンを美容院に連れて行ったのですが・・・

200701271219000.jpg

 ↑ 可愛いおリボン(笑)


仕上がったとの連絡をもらったのでお迎えに行ったら、はめていた首輪がなくなっていたのですが、

お店の人がいくら探しても見つからないようなので

「あ、いいですよ〜。 100円で買ったヤツだし・・・(^_^;)
もうボロボロだったし・・・」

と言って、お店で売ってる首輪を買おうかと吟味してたら、

「どーぞ、コレ持って行って〜〜!」と言って下さいました。

700円の値段がついてたから悪くて、

「あ、悪いから払いますぅ〜〜」って言ったんだけど、どーしても受け取ってもらえず、お言葉に甘えてもらっちゃいました。

200701271216000.jpg

でもコレ、よく見たら少しサビてたけどね・・(^_^;)

そして夕方、いつもの公園にレオンと散歩に行ったら、仲良くしてもらってるワンコ仲間の方が

「これ買ったケド、うちの子にはちょっと小さかったから・・」と言ってこれをくれたのです♪  ↓

200701271838000.jpg


なんだか今日はよく授かる日でした。

首輪ばかりが・・・(笑)

レオちゃん、良かったね〜黒ハート
ニックネーム Hippie at 21:21| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月28日

4ヶ月ぶりですヾ(;´▽`A``

P1000166.JPG

時の流れはなんと早いのでしょう・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

サボり続けてもうすぐ4ヶ月が経とうとしています・・

更新の仕方、思い出すのに時間がかかってしましました(^_^;)

コメントいただいてるのに、レスもせずに本当にごめんなさい。


れおんは元気にしております。

ここ覗いてくださる方ってもういないかも知れませんが・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


れおんのニュースと言えば・・・・鼻がまだ剥げはじめたことくらいかな(笑)

あと、あんなにやんちゃだったれおんが今では、外ではビビリ犬になってしまってます。

おっきいワンちゃんには平気なんだけど、自分よりちっちゃくって元気なワンちゃんに吼えられたりすると、ビビってしまいます。

犬も歳とともに性格変わるのかな??

人間(特に女の人)は好きで、特定の奥さん(笑)には異常に気を許しているれおんです(爆)



ニックネーム Hippie at 23:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月09日

最近のボク パートU

大変ご無沙汰しちゃっております・・・あせあせ(飛び散る汗)

このブログ、覗いて下さってる方いるのかなぁ? (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

目標の(?)月イチ更新すらせず、すっかり放置サイトにしてしまいましたふらふら
更新の仕方、忘れそうだったわ・・・がく〜(落胆した顔)

ところで・・・・

冬に ウインターノーズのなってしまい、すっかり鼻の色が剥げてしまったれおんだったのですが・・・・

なんと! 最近戻りつつありますグッド(上向き矢印)

01210002.JPG

ちょっと写真が暗いので分かりにくいかな??

あそこまではげちゃうともう元には戻らないと思ってたけど、戻るものなんですねぇ・・・。

01210004.JPG

今度の冬は日照不足に気をつけてあげないとね晴れ

01210006.JPG

あいたたーー! 言われちゃいました〜〜ダッシュ(走り出すさま)

はいよ〜、頑張るわね〜手(チョキ)

「ほんとかな〜?」 by れおん犬(怒)


ニックネーム Hippie at 21:04| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月28日

最近のボク

こんばんわんっ犬(笑) れおんでするんるん

Hippieは、皆さんに顔向けができないらしくってなかなか出てこないです。

だから今日もボクがブログ書いてます・・顔(汗)

Hippieってば、コメントのお返事もまだしてないし、皆さんのところへもなかなか遊びに行けないから、合わせる顔がないみたい・・・。

困ったヤツだー! ねー?犬(怒)


だから・・・ってワケじゃないけど、最近ボクHippieをちょっと困らせてやってるんだ顔(イヒヒ)

公園に連れて行ってもらった時、粘るんだっ顔(ぷんっ)

まだ帰りたくないよーーーっexclamation×2

って言って、踏ん張ってるんだ・・・ぷぷぷッ ( ̄m ̄*)

hunbari.bmp

そうするとHippieってば

「しょうがないな〜・・・ちょっとだけだよ〜」

って言って、戻ってくれるんだ犬(笑)

へへへるんるん この勝負ボクの勝ちだねっグッド(上向き矢印)
ニックネーム Hippie at 23:41| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月10日

お久しぶりです、れおんです。

みなさん、こんばんわんっ犬(笑)

Hippieがサボってばかりいるので、もうボク皆に忘れられちゃってるかも・・・?犬(泣)

re12.jpg

ってなわけで、ちょいとアップで登場させてもらちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

れおんです〜! (分かってるって! ← Hippieの声)

アップだと鼻のハゲハゲがバレバレなので恥ずかしいんだけどね・・あせあせ(飛び散る汗)

この間、野球の練習のついて行った時の写真なんだ・・・

re15.jpg

ボク、ボールには興味ないからさ〜・・・ 知ら〜んぷりしてるでしょ?

でも、ここ線路に近くてさ、新幹線 が通った時は思わずビックリしてみちゃったよ。

あ、新幹線 は上を走ってて、これは貨物列車だったけどねexclamation

re14.jpg

そんでここ、Hippieがボクをベンチの乗っけるもんだから、怖くて降りられなかったよ・・・(´A`。)グスン

re13.jpg

みんな、ちょっとHippieに注意しといてっ!パンチ

あと、ブログももうちょっとマメに更新するように・・・ってね!むかっ(怒り)

でないと、ボク忘れられちゃうよ〜〜〜犬(泣)


ニックネーム Hippie at 23:14| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月02日

にくきゅう♪

突然ですが これはれおんの肉球です猫(足)

reoniku.jpg

れおんは肉球も肌色で、爪も透明なんですよ〜犬(笑)


でもってこれは にくきゅうタワシ。

P1000503.jpg

ネットで見かけて真似して編んでみた アクリルたわしです。

中に手を入れてゴシゴシできるようになってるんですよ〜猫(足)

どっちかって言うとネコちゃんの肉球っぽいっかな??


え!? もう終わり!?

ネタないんかいっ!?

reope.jpg

と突っ込むれおんさん・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

そうだよー!

なんか素晴らしい芸でも身に付けて疲労させてよーっ顔(イヒヒ)

ニックネーム Hippie at 22:15| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月19日

初めてのリボン♪

♪風になび〜く あお〜いリボンっ♪♪


歌、古すぎですね・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

知らない方がほとんどだと思われます・・・(-_-)ふっ・・

わたくし Hippie とて随分小さい時にくちずさんだ歌でございます〜〜(; ̄ー ̄A アセアセ・・・  ← ほんとかっ!?

03190002.JPG

さてさて・・・・歌のことはどーでもいいんですが(笑) 本日れおんは 

初リボンを経験いたしました〜〜。

今日は今までの美容院から乗り換えて初めてのところへ行ってきました。
今までのところはリボンつけてくれなかったんだけど、今日お迎えに行くと、可愛いリボンを付けてもらってるれおんがいました黒ハート

03190005.JPG

早速帰りに公園に寄りパチリ☆彡カチンコ

おぉ、れおんもなにげに嬉しそうじゃんexclamation&question

いえ、暑くて ハァハァ 言ってるだけですから〜バッド(下向き矢印) by犬(泣)

03190007.JPG

 べろ〜〜〜ん




・・・・ところで私ごとですが、一ヶ月程前に転職をして、フルタイム(8:30〜5:00)で働くようになりました。

そのせいでれおんの留守番時間も長くなり、ちょっと可哀想な思いをさせてしまっています・・・。

それからブログもすっかりサボってばっかりで本当にお恥ずかしいですあせあせ(飛び散る汗)
皆さんに覚えててもらえると良いのですが・・・顔(汗)

日常生活では子供二人に振り回され、この一ヶ月の間も息子のインフルエンザやら、おたふくやら、入院やらあり・・・。

そして息子もすっかり元気になった今は、娘の勉強の付き合いなど、一日があっと言う間に過ぎて行ってしまっています。

そうそう、転勤騒動 なんてのもありました。(無事異動はなし)

なわけで・・・・

・・・・以上、言い訳でした(^_^;)

せめてもの救いはれおんが元気なことです〜〜犬(笑)Good

こんなおサボリブログですが、これからもよろしくお願いします ぺこり〜揺れるハート

03190017.JPG
ニックネーム Hippie at 15:19| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月08日

困ったちゃん

02080017.JPG

またまたご無沙汰しちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

コメントのレスもか〜な〜り遅くなっちゃって本当にごめんなさい。

さてさて・・・・・

れおんも4月が来れば一歳になりまするんるん

れおんはいまだにずっと ケージ暮らし ですたらーっ(汗)

トイレが完璧になったら、脱ケージexclamation 
家の中で自由にさせてあげたい・・・って思い続けて早半年・・・もうやだ〜(悲しい顔)

なかなかトイレがマスターできませんふらふら

今日は私も余裕があったので、
「よしっexclamation 今日はちとれおんを自由にしてみるかな!?」
って思って、ケージから出して様子を見ていました。

子供たちがいるとはしゃいで走り回ってばかりいるれおんだけど、今日は私しかいないので比較的落ち着いている様子・・・

おっ! いい感じじゃ〜ん黒ハート


・・・・・と思ったのも束の間・・・・バッド(下向き矢印)

やってくれました!

ホットカーペットの上で おちっこ・・・顔(泣)

ダメだこりゃ・・・顔(なに〜)

ハイ、ソッコー ケージに戻されたれおんクンなのでした。たらーっ(汗)

れおんは明日で10ヶ月それなのに、まだこんな感じなのです。

今日は全部で4回失敗をしました。
ケージの中を掃除する時、ちょこちょこ出すのですが、それだけで4回の失敗ですどんっ(衝撃)

失敗と言うより、マーキング!? と言った感じで悪びれた様子もなくやってくれるのです。

この間なんか息子が脱ぎ散らかしたジャンパーの裏起毛の部分に、気持ち良さそ〜のおちっこしてくれてました。

その時のれおんの顔ったら、私たちの方を見て笑顔で(?)
「見て、見て〜♪ おちっこたくさん出たよ〜〜♪」って顔でしてるのですあせあせ(飛び散る汗)

本当に困ったちゃん!!

もちろん失敗した後は叱っているのですが、旦那には私の叱り方が甘い!と言われますもうやだ〜(悲しい顔)

そして同じ場所でしないように匂い消しのスプレーをシュッシュしてるんだけどな・・・。


>02080016.JPG


皆さんのお宅ではほとんどの子が放し飼いですよね?

どのようにしつけたのか、教えていただければ嬉しいです

ケージの中ではほとんど失敗しないんだけど・・・。
ケージ生活が長すぎて、外へ出たら開放的になっちゃうのかな?


02080021.JPG

 ↑ 我が家の困ったちゃん顔(汗)
ニックネーム Hippie at 23:10| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月22日

ポップコーン

皆さんお久しぶりですあせあせ(飛び散る汗)

rh1.jpg

最近、れおんから ポップコーン の匂いがしだしたので顔(汗) 今日はシャンプーすることにしましたいい気分(温泉)

rh2.jpg

  ↑お風呂上りのれおん 

耳をひっくり返して乾かし中です(笑)

rh3.jpg

どう?? キレイになった〜〜? 犬(笑)

もうポップコーンの匂いしないでしょ?あせあせ(飛び散る汗)



うんうん♪ いい香りになったよ〜黒ハート


rh4.jpg

わぁい♪ 良かった〜グッド(上向き矢印)  ごろにゃ〜〜ん揺れるハート






ニックネーム Hippie at 19:45| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月10日

ファー!?

最近スゴイんです・・・





なにがって・・・・・




コレ ↓ 



01100001.JPG





れおんの胸毛です
顔(笑)


この間一ヶ月振り位に会ったお散歩仲間からも

「れおんクン、胸毛がすっごく伸びたね〜わーい(嬉しい顔)」って言われて・・・あせあせ(飛び散る汗)

よくよく見てみると、ほんとすっごいフサフサなんです。


でも何故か胸毛ばっかり・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


01100002.JPG


れおんの胸毛、すっごくフワフワで ファーみたいなんですよるんるん

つい スリスリしたくなっちゃいますわーい(嬉しい顔)揺れるハート



01100003.JPG

ボクの胸毛が気持ち良いらしくってさ〜、皆がすぐスリスリしてくるんだ〜犬(笑)

でさ、「いいな〜黒ハート そのファー貸して〜exclamation」なんて言ってくるんだよ〜。

でもこんなこと言ってるのもきっと寒い今のうちだけだろうね、きっと・・・。
うちのヤツらってば皆ゲンキンだからさ〜犬(怒)



by 耳毛はいつまで経ってもヒョロヒョロのれおん より・・・ププッ ( ̄m ̄*)
ニックネーム Hippie at 20:09| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月05日

癒し犬ジョン

帰省中、私たち人間はのんびりさせてもらってきましたが、れおんにとっては結構大変な日々だったかもしれません・・・。

慣れない実家での生活。


粗相をする度、吼える度「賢くないね・・・顔(チラッ)」と言われるし・・・・顔(泣)

れおんさん、さぞ辛い日々だったでしょう・・・(^_^;) ごめんねm(__)m




でもそんな時いつもれおんのそばで励まし続けてくれていた(?)のが



ジョン   のようでした・・・



腹いせに ジョン に当たっているかのように見えたのですが・・・

ふと、気づくとジョンを咥えたまま眠っていました。わーい(嬉しい顔)

jr2.jpg

その日はなかなか寝つけなかった様子のれおんでしたが、「やっと眠った・・・・」 と思った時はいつも ジョン を咥えていました。

jr3.jpg

この日は ジョン なしでは寝られなかったれおんなのでした犬(笑)


いつも、いつも ジョン には辛く当たったり、ライバル視してた感じに見えたのですが、

本当のところ、ジョンがれおんにとって一番の友達、そして癒しの存在なのかもしれません・・・。

jr4.jpg

とってもくたびれてて、人にお見せするのも恥ずかしいような姿のジョンだけど、これからもれおんのそばでずっと癒してあげててね〜るんるん




ニックネーム Hippie at 23:01| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月29日

来年もよろしく♪

みなさま今年一年仲良くしていただき本当にありがとうございました。

今年はブログをはじめたおかげで、たくさんの方とお知り合いになれてとっても嬉しかったです。

最近は忙しさのせいにして更新も怠りがちなHippieですが、来年もマイペースながら頑張って更新していきたいと思ってますのでどうかよろしくお願いいたします。

それでは・・・・・れおん犬(笑)からも一言・・・。



12230007.JPG



れおんです・・・・。

またHippieにこんな格好させられたとです・・・。たらーっ(汗)

れおん! ヒロシはもう古いわよっっどんっ(衝撃)

だってー! ボク男の子なのにこんなの着せるんだもーん犬(怒)

ごめん、ごめんあせあせ(飛び散る汗)
お年賀用に作ったんだから、ちょっとだけ我慢して着てちょ顔(ペロッ)
ハカマは難しそうだったしさ・・・(^_^;)

12230012.JPG

なんだかんだ言いながら、結構モデル立ちも上手になってきてるじゃーん!(笑)

我慢してたんだよーっexclamation×2

12230014.JPG

そうなの? ごめんごめん顔(ペロッ)

来年は頑張ってカッコイイの作るから許してねexclamation

でも、可愛い女の子用の服作って〜って娘がリクエストするんだよね・・(; ̄ー ̄A

せっかくなので もう一枚載せちゃおうっと(笑)

12230003.JPG

それでは、私は明日から帰省するので、またしばらくお留守にしちゃいます。
明日は帰省ラッシュのピークらしくて少々気が重いHippieですが頑張って運転して行って来ます。

皆様どうか良いお年を鏡餅

どこかのSAでれおんらしき犬(笑)犬(足)を見かけたら声を掛けて下さいね〜るんるん
・・・って言っても分かんないか・・・(^_^;)


ニックネーム Hippie at 23:18| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月22日

更新サボりすぎですね〜(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

12170012.JPG

とりあえず写真だけでも UP しようかなあせあせ(飛び散る汗)

この間 CAZUYO さんのところで買ったもう一枚の服でするんるん

12170004.JPG

どうですか〜? お洒落でしょ?

れおんに着こなせてるかな〜?顔(チラッ)


12170016.JPG

面白い顔が撮れたのでちょいとUP ププッ ( ̄m ̄*)


ところで・・・・・

れおんと関係ないのですが

私、先日20日に東京ドームで行われた ken's Barバー に行って来ました〜黒ハート

DSCI0008.JPG

2001年から、ライブには毎年参戦しているHippieですが
東京ドームは初めてでした〜exclamation   

いや〜、さすがに東京ドームはすごかったですexclamation×2
人・ヒト・ひと・・・・って感じでしたあせあせ(飛び散る汗)

数年前に大阪城ホールの  ken's Bar に参戦したことがあるのですがその数倍すごかったです。

でも堅ちゃんの歌声にとっても癒され、元気もいっぱいもらってきました黒ハート顔(メロメロ)

最近ちょっとパワー不足で凹んでいた私でしたが、堅ちゃんのおかげで
 また明日から頑張ろうexclamation×2って思えたのでしたわーい(嬉しい顔)

あと、留守番してれおんの世話をしてくれた家族にも感謝・感謝ですね揺れるハート
                                   



ニックネーム Hippie at 20:21| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月25日

鼻白 (びはく!?)

随分ご無沙汰をしてしましましたあせあせ(飛び散る汗)

久しぶりの更新です顔(汗) 

皆さんに忘れられちゃってないかちょっぴり心配なHippieです(^_^;)


さて・・・・・最近 れおんを見ていてふと気付いたのですが・・・・

P1000404.JPG

この写真で分かりますか??

実は・・・・ 鼻の色が薄くなってきたんです犬(泣)

写真を拡大してみた方が分かりやすいかな??

P1000404.JPG

分かりますか〜〜?

今まで真っ黒な鼻をしてたのにどうして!?
もしかして病気!? とか
安いフードに変えちゃったからなの!?

とか色々悩んでおりました。

で、ネットで調べてみました。

特に病気やフードのせいではないってことらしいので安心しましたが・・・。

諸説あるようですが、どうやらその子犬(笑)の持っている色素が薄いと鼻の色も薄くなってくるらしいのです。

あと冬になると鼻の色が薄くなる ウインターノーズ という説も書かれていました。
冬が終わると若干また黒っぽくなるようです。

それにしても・・・色素が薄いって!?
れおんの毛色はレッドだから色素は薄くないと思ってたんだけど・・・。

でも毛色とは関係ないのかな?

実はれおんは爪も黒じゃないんです。
小さい時はほぼ透明でした。
最近少し茶色っぽくなってきたけど、それでも中の血管は透けて見えてので薄い方ですよね?

このことに気付いて以来、お散歩などでダックスちゃんを見つけるとついつい鼻色をチェックしてしまう私ですあせあせ(飛び散る汗)

クリームちゃんでもお鼻も爪も真っ黒だったりしました。

今のところほとんど鼻色の薄いダックスちゃんには会っていませんたらーっ(汗)

なんかちっぴり寂しかったりもしますが、これもれおんの個性ということで良しとしましょうexclamation

↑ エラソーに言わないでよねーっ犬(怒)  by れおん

あ、ゴメン、ゴメンあせあせ(飛び散る汗) 出っ歯も薄鼻も個性だもんね〜顔(ペロッ)

解決したところで(?) この間の刀はケースだったので、今度は本当の刀で遊ぶれおんの写真をUPします。

11250012.JPG

巻いてある紐を必死でほどこうとしていますどんっ(衝撃)

11250012.JPG


結局最後はこんな姿に・・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

reokata2.JPG

れおんの破壊王っぷりは今日も健在です・・・・顔(汗)

ニックネーム Hippie at 15:36| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする