2007年05月10日

また・・・!?

またこんな・・・・

P1000076.JPG


女装かよっexclamation犬(怒)


ごめん、ごめんあせあせ(飛び散る汗)

スカート付き可愛かったんだも〜ん揺れるハート

今日、仕事帰りに

(あ、私先月より仕事を始めてます。 終わるのが5時15分なのでちょっと大変だけど頑張ってますexclamation

イオンに寄ったら、棚変えのため・・・ってワンコの洋服が安く売られてたんです顔(笑)

今日は台風のようなお天気で、しかも時間も夕方6時近いのに、たくさんのセール品の中で迷うこと、迷うこと・・・(笑)

色々欲しかったんだけど、とりあえずサイズが合いそうで気に入ったのがコレだったのるんるん

P1000077.JPG


どう?? 

結構似合ってるでしょ〜〜?わーい(嬉しい顔)

P1000079.JPG


上から見るとこんな感じです。

P1000081.JPG



ところで 今犬抜け毛がすごくないですか??あせあせ(飛び散る汗)


洋服着せてると抱っこした時に毛がつかなくていいんだよね〜手(チョキ)




ニックネーム Hippie at 21:12| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする