2007年04月08日

引越し完了しました〜!

200704082103000.jpg

ようやくネットが開通しました。

↑今度のれおんの居場所はここに落ち着きました。

まだ少し上がごちゃごちゃしてますが・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

手前に寝転がっている息子の体が写ってますが・・・(^_^;)


家はこんな感じです・・・・ ↓  夜の様子

200704011854000.jpg

上から2番目の明かりが付いているのが我が家です。

中から見ると・・・

200704071750000.jpg

結構狭いです・・・(泣)


今回の引越し・・・・

実は夫の転勤の為ではなく、娘の受験の為に母子3人だけでこちらに帰ってきたのです。
(5年前までこの土地に住んでいました)

なので夫は前の地で単身赴任したまま・・・。

子供のことを最優先にした決断でした。

れおんは「お父さん何処に行っちゃったんだろ??」って思ってるんだろうな・・・(^_^;)

200704042049000.jpg


そんなわけで、私もまた一から仕事探しをしなくっちゃ!!

皆さんこれからもまたよろしくお願いしますね〜わーい(嬉しい顔)



ニックネーム Hippie at 21:25| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする