2007年03月21日

もうすぐサヨナラ・・・

いよいよあと4日で引っ越すことになりました・・・。

そこで今日は、今まで仲良くしてもらったれおんのお散歩仲間ちゃんたちを勝手に紹介させてもらいます(^_^;)

P1000007.JPG デコちゃん、 チロルくん
P1000008.JPG社長

P1000009.JPGP1000010.JPG
キキちゃん・くるみちゃん

おやつに群がる仲間たち・・・顔(笑)
P1000012.JPG

P1000012.JPG

チワワのさくらちゃん、ビンゴくん・マロンくん(ダックス)

P1000014.JPGP1000015.JPG
右写真走ってるのがANDYママさんちのアンディくん♪
P1000016.JPG

おっきいワンちゃんに興味津々のコタローくん と恐る恐る近づくれおん(笑)

みんなに会うのが楽しみで、いつもできる限り大集合の時間を狙って散歩に行ってました。
ここに来てる人たちは皆そうだったみたい♪

みんな、みんな本当に仲良くしてくれてありがとうございました♪

このブログ知ってるのはANDYママさんだけだけど・・・(^_^;)

三重に引っ越して、こ〜んなに仲間ができることはもうないかも知れません・・・。

ここの土地の方たちは皆親切で優しい方たちばっかりでした黒ハート

なので、お別れするのはすっごく寂しいです・・・顔(泣)


最後の日まで、皆に会いにお散歩に行きたいと思ってマス顔(泣)

ニックネーム Hippie at 21:41| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする