2007年02月19日

さて問題です!

突然ですが・・・





200702192237000.jpg




200702192237001.jpg



って、うちにはキミしかいませんからっ!顔(汗)



てかさー!犬(怒)

テレビの東京タワーでオカンが鼻めがねをかけてる見て、

「うちにもあったっけ・・・うひひ・・顔(イヒヒ)

って言って持ってきたのHippieじゃーんっパンチ

ボクで遊ぶのやめてよねーっ犬(怒)


ギャハハ〜〜!!顔(笑)

ごめん、ごめんあせあせ(飛び散る汗)

だって れおんが一番似合うんだもーん顔(ペロッ)

200702192239000.jpg

ニックネーム Hippie at 23:21| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月17日

家探し・・・

我が家は来月に県外に引越しをすることになりました。

静岡 soon 三重 へ行きます。

で、先週の三連休を利用して新しい住まいを探しに行って来たのですが・・・

ペット可犬(笑)の物件の少ないこと・・・たらーっ(汗)

あまりにも見つからないので、

●れおんを実家で預かってもらう・・・・

 とか

●こっそり飼う(by 旦那)

なんて案も出てしまいました・・・。


実家の母は可愛がってくれそうだけど、負担も大きいよね・・。

それにれおんと離れるのは私が寂しいし・・・たらーっ(汗)

こっそり飼う・・・・のは絶対イヤ!!

見つかった時怖いし、それにあんなデカい声のれおんがこっそり飼えるわけがありませんどんっ(衝撃)

そして、凹みまくっていた私ですが、二日めにようやくペット可のマンションを見つけることができたのですわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

良かったぁ〜〜〜黒ハート

でもね、家賃の予算は1万5千円もオーバー・・・あせあせ(飛び散る汗)

ま、その分、私が頑張って働くさっGood

まかしときっグッド(上向き矢印) れおんの為ならエンヤコラ!さ!

今度は五階の角部屋なので、明るいし、日当たりも良さそうなので、れおんも ウインターノーズ にならずに済むかもっ手(チョキ)

200702122129000.jpg

東側のお部屋・・・一応海も見えます。 数センチだけど(^_^;)

夏には花火がバッチリなのでちょっと楽しみ〜るんるん


これから引越し準備で忙しくなりそう・・・

結婚してから今度で6回目の引越しですが、何回やっても慣れない私です。

ここの皆は本当に良い人たちばっかりだったのでお別れするのがとっても寂しいし・・・バッド(下向き矢印)

れおんもたくさんのお散歩仲間にサヨナラを言わなきゃならないね・・・・顔(泣) ぐすん

200702162124000.jpg

そっかぁ・・・さみしいな・・・たらーっ(汗)
でも、このゴマちゃんだけは絶対連れて行くからねっexclamation×2

by れおん

ニックネーム Hippie at 15:48| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする