2007年01月28日

首輪が・・・

ご無沙汰してます・・・。

二ヶ月振りです・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


さて、今日は レオンを美容院に連れて行ったのですが・・・

200701271219000.jpg

 ↑ 可愛いおリボン(笑)


仕上がったとの連絡をもらったのでお迎えに行ったら、はめていた首輪がなくなっていたのですが、

お店の人がいくら探しても見つからないようなので

「あ、いいですよ〜。 100円で買ったヤツだし・・・(^_^;)
もうボロボロだったし・・・」

と言って、お店で売ってる首輪を買おうかと吟味してたら、

「どーぞ、コレ持って行って〜〜!」と言って下さいました。

700円の値段がついてたから悪くて、

「あ、悪いから払いますぅ〜〜」って言ったんだけど、どーしても受け取ってもらえず、お言葉に甘えてもらっちゃいました。

200701271216000.jpg

でもコレ、よく見たら少しサビてたけどね・・(^_^;)

そして夕方、いつもの公園にレオンと散歩に行ったら、仲良くしてもらってるワンコ仲間の方が

「これ買ったケド、うちの子にはちょっと小さかったから・・」と言ってこれをくれたのです♪  ↓

200701271838000.jpg


なんだか今日はよく授かる日でした。

首輪ばかりが・・・(笑)

レオちゃん、良かったね〜黒ハート

ニックネーム Hippie at 21:21| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする