2006年11月28日

4ヶ月ぶりですヾ(;´▽`A``

P1000166.JPG

時の流れはなんと早いのでしょう・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

サボり続けてもうすぐ4ヶ月が経とうとしています・・

更新の仕方、思い出すのに時間がかかってしましました(^_^;)

コメントいただいてるのに、レスもせずに本当にごめんなさい。


れおんは元気にしております。

ここ覗いてくださる方ってもういないかも知れませんが・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


れおんのニュースと言えば・・・・鼻がまだ剥げはじめたことくらいかな(笑)

あと、あんなにやんちゃだったれおんが今では、外ではビビリ犬になってしまってます。

おっきいワンちゃんには平気なんだけど、自分よりちっちゃくって元気なワンちゃんに吼えられたりすると、ビビってしまいます。

犬も歳とともに性格変わるのかな??

人間(特に女の人)は好きで、特定の奥さん(笑)には異常に気を許しているれおんです(爆)



ニックネーム Hippie at 23:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする