2006年07月09日

最近のボク パートU

大変ご無沙汰しちゃっております・・・あせあせ(飛び散る汗)

このブログ、覗いて下さってる方いるのかなぁ? (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

目標の(?)月イチ更新すらせず、すっかり放置サイトにしてしまいましたふらふら
更新の仕方、忘れそうだったわ・・・がく〜(落胆した顔)

ところで・・・・

冬に ウインターノーズのなってしまい、すっかり鼻の色が剥げてしまったれおんだったのですが・・・・

なんと! 最近戻りつつありますグッド(上向き矢印)

01210002.JPG

ちょっと写真が暗いので分かりにくいかな??

あそこまではげちゃうともう元には戻らないと思ってたけど、戻るものなんですねぇ・・・。

01210004.JPG

今度の冬は日照不足に気をつけてあげないとね晴れ

01210006.JPG

あいたたーー! 言われちゃいました〜〜ダッシュ(走り出すさま)

はいよ〜、頑張るわね〜手(チョキ)

「ほんとかな〜?」 by れおん犬(怒)


ニックネーム Hippie at 21:04| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする