2006年05月28日

最近のボク

こんばんわんっ犬(笑) れおんでするんるん

Hippieは、皆さんに顔向けができないらしくってなかなか出てこないです。

だから今日もボクがブログ書いてます・・顔(汗)

Hippieってば、コメントのお返事もまだしてないし、皆さんのところへもなかなか遊びに行けないから、合わせる顔がないみたい・・・。

困ったヤツだー! ねー?犬(怒)


だから・・・ってワケじゃないけど、最近ボクHippieをちょっと困らせてやってるんだ顔(イヒヒ)

公園に連れて行ってもらった時、粘るんだっ顔(ぷんっ)

まだ帰りたくないよーーーっexclamation×2

って言って、踏ん張ってるんだ・・・ぷぷぷッ ( ̄m ̄*)

hunbari.bmp

そうするとHippieってば

「しょうがないな〜・・・ちょっとだけだよ〜」

って言って、戻ってくれるんだ犬(笑)

へへへるんるん この勝負ボクの勝ちだねっグッド(上向き矢印)

ニックネーム Hippie at 23:41| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月10日

お久しぶりです、れおんです。

みなさん、こんばんわんっ犬(笑)

Hippieがサボってばかりいるので、もうボク皆に忘れられちゃってるかも・・・?犬(泣)

re12.jpg

ってなわけで、ちょいとアップで登場させてもらちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

れおんです〜! (分かってるって! ← Hippieの声)

アップだと鼻のハゲハゲがバレバレなので恥ずかしいんだけどね・・あせあせ(飛び散る汗)

この間、野球の練習のついて行った時の写真なんだ・・・

re15.jpg

ボク、ボールには興味ないからさ〜・・・ 知ら〜んぷりしてるでしょ?

でも、ここ線路に近くてさ、新幹線 が通った時は思わずビックリしてみちゃったよ。

あ、新幹線 は上を走ってて、これは貨物列車だったけどねexclamation

re14.jpg

そんでここ、Hippieがボクをベンチの乗っけるもんだから、怖くて降りられなかったよ・・・(´A`。)グスン

re13.jpg

みんな、ちょっとHippieに注意しといてっ!パンチ

あと、ブログももうちょっとマメに更新するように・・・ってね!むかっ(怒り)

でないと、ボク忘れられちゃうよ〜〜〜犬(泣)


ニックネーム Hippie at 23:14| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする