2006年03月19日

初めてのリボン♪

♪風になび〜く あお〜いリボンっ♪♪


歌、古すぎですね・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

知らない方がほとんどだと思われます・・・(-_-)ふっ・・

わたくし Hippie とて随分小さい時にくちずさんだ歌でございます〜〜(; ̄ー ̄A アセアセ・・・  ← ほんとかっ!?

03190002.JPG

さてさて・・・・歌のことはどーでもいいんですが(笑) 本日れおんは 

初リボンを経験いたしました〜〜。

今日は今までの美容院から乗り換えて初めてのところへ行ってきました。
今までのところはリボンつけてくれなかったんだけど、今日お迎えに行くと、可愛いリボンを付けてもらってるれおんがいました黒ハート

03190005.JPG

早速帰りに公園に寄りパチリ☆彡カチンコ

おぉ、れおんもなにげに嬉しそうじゃんexclamation&question

いえ、暑くて ハァハァ 言ってるだけですから〜バッド(下向き矢印) by犬(泣)

03190007.JPG

 べろ〜〜〜ん




・・・・ところで私ごとですが、一ヶ月程前に転職をして、フルタイム(8:30〜5:00)で働くようになりました。

そのせいでれおんの留守番時間も長くなり、ちょっと可哀想な思いをさせてしまっています・・・。

それからブログもすっかりサボってばっかりで本当にお恥ずかしいですあせあせ(飛び散る汗)
皆さんに覚えててもらえると良いのですが・・・顔(汗)

日常生活では子供二人に振り回され、この一ヶ月の間も息子のインフルエンザやら、おたふくやら、入院やらあり・・・。

そして息子もすっかり元気になった今は、娘の勉強の付き合いなど、一日があっと言う間に過ぎて行ってしまっています。

そうそう、転勤騒動 なんてのもありました。(無事異動はなし)

なわけで・・・・

・・・・以上、言い訳でした(^_^;)

せめてもの救いはれおんが元気なことです〜〜犬(笑)Good

こんなおサボリブログですが、これからもよろしくお願いします ぺこり〜揺れるハート

03190017.JPG

ニックネーム Hippie at 15:19| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする