2006年01月22日

ポップコーン

皆さんお久しぶりですあせあせ(飛び散る汗)

rh1.jpg

最近、れおんから ポップコーン の匂いがしだしたので顔(汗) 今日はシャンプーすることにしましたいい気分(温泉)

rh2.jpg

  ↑お風呂上りのれおん 

耳をひっくり返して乾かし中です(笑)

rh3.jpg

どう?? キレイになった〜〜? 犬(笑)

もうポップコーンの匂いしないでしょ?あせあせ(飛び散る汗)



うんうん♪ いい香りになったよ〜黒ハート


rh4.jpg

わぁい♪ 良かった〜グッド(上向き矢印)  ごろにゃ〜〜ん揺れるハート






ニックネーム Hippie at 19:45| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月10日

ファー!?

最近スゴイんです・・・





なにがって・・・・・




コレ ↓ 



01100001.JPG





れおんの胸毛です
顔(笑)


この間一ヶ月振り位に会ったお散歩仲間からも

「れおんクン、胸毛がすっごく伸びたね〜わーい(嬉しい顔)」って言われて・・・あせあせ(飛び散る汗)

よくよく見てみると、ほんとすっごいフサフサなんです。


でも何故か胸毛ばっかり・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


01100002.JPG


れおんの胸毛、すっごくフワフワで ファーみたいなんですよるんるん

つい スリスリしたくなっちゃいますわーい(嬉しい顔)揺れるハート



01100003.JPG

ボクの胸毛が気持ち良いらしくってさ〜、皆がすぐスリスリしてくるんだ〜犬(笑)

でさ、「いいな〜黒ハート そのファー貸して〜exclamation」なんて言ってくるんだよ〜。

でもこんなこと言ってるのもきっと寒い今のうちだけだろうね、きっと・・・。
うちのヤツらってば皆ゲンキンだからさ〜犬(怒)



by 耳毛はいつまで経ってもヒョロヒョロのれおん より・・・ププッ ( ̄m ̄*)
ニックネーム Hippie at 20:09| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月05日

癒し犬ジョン

帰省中、私たち人間はのんびりさせてもらってきましたが、れおんにとっては結構大変な日々だったかもしれません・・・。

慣れない実家での生活。


粗相をする度、吼える度「賢くないね・・・顔(チラッ)」と言われるし・・・・顔(泣)

れおんさん、さぞ辛い日々だったでしょう・・・(^_^;) ごめんねm(__)m




でもそんな時いつもれおんのそばで励まし続けてくれていた(?)のが



ジョン   のようでした・・・



腹いせに ジョン に当たっているかのように見えたのですが・・・

ふと、気づくとジョンを咥えたまま眠っていました。わーい(嬉しい顔)

jr2.jpg

その日はなかなか寝つけなかった様子のれおんでしたが、「やっと眠った・・・・」 と思った時はいつも ジョン を咥えていました。

jr3.jpg

この日は ジョン なしでは寝られなかったれおんなのでした犬(笑)


いつも、いつも ジョン には辛く当たったり、ライバル視してた感じに見えたのですが、

本当のところ、ジョンがれおんにとって一番の友達、そして癒しの存在なのかもしれません・・・。

jr4.jpg

とってもくたびれてて、人にお見せするのも恥ずかしいような姿のジョンだけど、これからもれおんのそばでずっと癒してあげててね〜るんるん




ニックネーム Hippie at 23:01| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする