2005年09月28日

ちゃりん、ちゃりん♪

今日はお姉ちゃんが自転車で遊びに連れて行ってくれたよ〜♪犬

jite1.JPG

お姉ちゃんのお友達んちに行くんだって〜♪犬

jite2.JPG

外に出たら、ちょっと寒かったよ〜犬
なんか今日から一気に秋・・って感じになったもんね〜わーい(嬉しい顔)
Hippieもお姉ちゃんも今日は長袖だよ〜。


jite3.JPG

そうだよ! れおん、危ないから走ってる時は絶対立ったり暴れたりしたらダメだからね〜exclamation×2

大丈夫、大丈夫手(チョキ) れおん自転車好きだからいつもおとなしく乗ってるよ〜犬

そう? ならいいけど・・・・
くれぐれも気を付けて行ってらっしゃ〜いるんるん

jite4.JPG

あいよ〜っとグッド(上向き矢印) じゃあ、お姉ちゃん!おもいっきり走ろうぜ〜台風


ニックネーム Hippie at 18:58| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月25日

2本目ゲット!!

ha1

これなんだかわかりますか〜? わーい(嬉しい顔)

分かりますよね? れおんの歯です。
今回は少し大きいのをゲットしました。奥歯かな?

前回は本当にちっちゃい歯だったんだけど、今回は大きな歯がゲットできてなにげに嬉しいHippieでするんるん

今回も無くさないようにしっかりチャック付きビニールに入れて保管しておきます。

ha2.JPG

さて・・・・連休も今日が最終日。

今回は何処へも出かけずに過ごしました。
週明けから、娘のテストが始まるのでお出かけは控えてたんですたらーっ(汗)

ま、勉強してたかどうか・・・っていうとびみょ〜〜ですが・・あせあせ(飛び散る汗)

ほとんど家に居たので、れおんとはたくさん遊んであげることができました。


ブログ仲間の皆さんがやってて憧れてた(笑)
 バーン!! ゴローン!!の練習などもしてみました。

ha3.JPG

ちょっと、ちょっと。れおんてば・・・!
「だら〜ん」じゃないのよ! 「ごろ〜ん!」よっ!どんっ(衝撃)


ha5.JPG

これでいいっすか〜?犬

う〜ん・・・もうちょっと元気よく!

さぁ、もう一回いってみよ〜exclamation×2

ha4.JPG

はい、バーーンっexclamation×2


はいはい・・・っと・・・犬
ha6.JPG

やる気のないれおんと暇なHippie・・・・・・

二人の休日はこうして暮れていくのだった・・・・( ̄- ̄)・・・・



ニックネーム Hippie at 18:15| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月22日

お散歩の楽しみ♪

 れおんのお散歩はほとんど娘の仕事だったのですが、最近随分日が短くなってきた上に、娘も部活で帰宅が遅い・・・・。

 そんなワケでここ数日は私の仕事です。

れおんは相変わらず、道路の真ん中で何度も踏ん張って私を困らせますが、私がお散歩を楽しみな理由は他にあります・・・。

それは途中でカッコイイおにーさんに会えるから・・・・・・・ではなくてあせあせ(飛び散る汗)

sube2.JPG

お散歩をしている他のワンちゃんたちと気軽にお話できることですわーい(嬉しい顔)
特にコースも時間も決めてないので、日に寄って会える犬が違ってきます。

ワンコだけじゃないんですよ〜・・・今日は車椅子で散歩をしていた少年とれおんは触れ合ってきました。

その子はうまくコミニュケーションは取れないんだけど、れおんが近づくと手を出して喜んでいる様子でしたわーい(嬉しい顔)
車椅子を押していた施設の方曰く、「この子は動物が大好きなんですよ〜」とのことでした。
なんかとっても嬉しかったよ。

それから、踏ん張っているれおんも向こうからワンコがやってくると、スタスタ歩いて近づいて行きます。 今日も4匹くらいの犬と挨拶したかな?
挨拶が趣味なようです(笑)

あと帰り道に、シーズーの赤ちゃんを抱っこしているおっさん おじさまと会いました。

おっさん
おじさまと赤ちゃんシーズはとってもミスマッチ・・・(^_^;)

ワンコ連れでなければ、まず口を利くこともなさそうな方でしたが、その赤ちゃんシーズーのあまりの可愛さに私は思わず話しかけてしまいました(^_^;)あせあせ(飛び散る汗)

はじめは少し引き気味のその方でしたが、段々と話しにノッてきて、ワクチンの話や登録の話など結構長引きました(笑)

でも、めちゃくちゃ可愛かったな〜揺れるハート あのシーズーちゃん黒ハート
もう家も覚えたし・・・ウシシ・・・(って、私はストーカーかっ!?(^_^;))

 私は昔シーズーを飼ってたので、余計に思い入れがあるのかもしれないですね。

 毎回散歩に行く度にいろんなワンコに会いますが、やっぱりなんと言っても一番盛り上がるのは ダックス仲間に出会えた時ですね〜〜るんるん

 今日はあいにくダックスちゃんには会えなかったケドね・・。

 公園で息子と会ったので、れおんと一緒に滑り台で遊びました。

sube1.JPG

れおんは、ちょっと怖そうでした・・・がく〜(落胆した顔)

ニックネーム Hippie at 21:23| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月19日

富士五湖めぐり

kawa6.JPG
kawa11.JPG

3連休の最終日の今日は河口湖と西湖までドライブしてきました車(セダン)

↑の写真は河口湖で食べたラベンダーソフトを欲しそうに眺めるれおんですわーい(嬉しい顔)

2枚目の写真でチョロっと舌が出てるのは、実は私がよそ見をしている隙にれおんがソフトに飛び付いてなめなめしたからですあせあせ(飛び散る汗)


 はてさて今日もどんな珍道中になりますことやら・・・・わーい(嬉しい顔)

 まずは河口湖に着きまして、ちょっと湖畔のお散歩など・・・るんるん

kawa1.JPG

れおんクン 興味津々ですね〜わーい(嬉しい顔)

kawa2.JPG

コラコラ・・・どんっ(衝撃) 変な物見つけこないでよ〜あせあせ(飛び散る汗)
・・・と、思ったらなにやられおんさんの動きに変化がっ!!

kawa3.JPG

れおんったら、着いた早々・・・恥ずかしいわ〜(^_^;)

でも、湖畔でのウ○チは気持ち良かったかしら〜?(笑)

kawa4.JPG

身軽になったれおんは、その後階段をラクラクとひょいひょい昇って行きました。グッド(上向き矢印)

家の階段は全然昇れないのに、なんで〜〜!?目

kawa5.JPG

バイキンマンとドキンちゃんを見付けて3ショット手(チョキ)

それから少し休憩喫茶店  皆でラベンダーソフトを食べたよるんるん

kawa7.JPG

あらら〜、れおんちゃんも欲しそうね〜?
一口あげようか??

でもうちのおねーちゃん超キビシくってね・・・たらーっ(汗)
kawa8.JPG

Hippieは良いって言ってるじゃ〜んexclamation by犬

kawa9.JPG

早くしないとHippieがぜんぶ食べちゃう〜〜あせあせ(飛び散る汗) 犬

kawa10.JPG

でも娘がよそ見をしている間に、こっそりとコーンとアイスをちょこっとあげたけどね〜。(* ̄m ̄) ププッ 
心配症の娘は厳しいけど、ほんの少しだけだからね・・・(^_^;)
・・・ってか、これじゃ親子の立場逆ですからーどんっ(衝撃)


そんなこんなで(?)河口湖を後にして、お次は西湖へ・・・。

こっちもとっても綺麗でした〜。 静かな雰囲気だしね♪

kawa12.JPG

富士五湖めぐり・・・・ってタイトルだけど、行ったのは2湖だけでしたね〜わーい(嬉しい顔)

でもれおんもとっても楽しそうにしてて良かったですわーい(嬉しい顔)




ニックネーム Hippie at 22:49| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月18日

新しい洋服♪

ネットで注文したれおんの新しい服が届きました〜わーい(嬉しい顔)
reopin1.JPG

reopin2.JPG

reopin6.JPG

reopin7.JPG

ん?? どしたの、れおん? 「さぁて・・と」ってどっか行くの〜?


reopin8.JPG

・・・・え!? ちょっと待って! 

せっかく女の子みたいで可愛いのに脱がないでよ〜〜がく〜(落胆した顔)


reopin5.JPG

うわ〜〜んもうやだ〜(悲しい顔)  破れちゃうじゃ〜んあせあせ(飛び散る汗)

 
そっか・・・ひらめき  女の子みたいで嫌だったの?
わかった、ごめんごめん・・・バッド(下向き矢印)

実はさ・・・もう一枚男の子っぽいのも買ったのよ〜手(チョキ)

さぁ、着てみてちょうだい黒ハート

reoao1.JPG

あら・・・なんかやる気なさそうね? もう飽きちゃった?(^_^;)
でもこっちも似合ってるよ〜手(チョキ)

reoao4.JPG

え!? もう脱いじゃうの〜〜?もうやだ〜(悲しい顔)

reoao3.JPG

あ! 待って! まだ良いショットが撮れてないのよ〜〜あせあせ(飛び散る汗)

reoao5.JPG

あちゃ〜〜!ふらふら


reoao2.JPG


・・・・・はいはい・・・もう好きにしてちょうだい・・・( -_-)ふっ

ニックネーム Hippie at 12:13| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

愛犬バトン

マーさん から動物バトンを受け取りました♪
早速答えていきますね〜!

●あなたの好きな動物はなんですか?
 もち、ワンコです。 あとハムスターも好きです。

●あなたは現在、動物を飼っていますか?
 はぁい、Mダックス(ロング)を飼ってます。


●その子のお名前&性別&お歳は?
 れおん(男の子)、歳は只今5ヶ月のやんちゃ盛りです。

●その子はどんな性格ですか?
 とにかく今はやんちゃ盛りのイラズラッ子。そして遊びス好き。
 でも意外に気の小さいところもあるかも?
 
●その子の癖や特技はなんですか?
 逃げ足がめっぽう早いこと!(笑)

●そのこの好きなモノはなんですか?
 おもちゃ色々。 特にぬいぐるみのジョンとゆみこ(笑)

●その子のチャームポイントは?
 出っ歯ちゃんです・・・・あせあせ(飛び散る汗)

●その子を妖怪に例えると誰ですか?
 なんだろ?子泣き爺かな? 甘えた声で泣いて相手をおびき寄せる(笑)

●もし次に飼うならどんな動物を飼いたいですか?
 やっぱりワンコ 次は大型犬も飼ってみたいな〜♪
 ラブちゃんかゴールデンちゃん。

●最後にその子にメッセージをどーぞ♪
 とってもやんちゃなれおんだけど、いつまでもそのままの元気なれおんでいてね♪ 
 これからいっぱい色んな所へお出かけしようね!
 
●バトンを回したい5名は誰ですか?
 りかっちさん、きむさらママさん、マキさん、レオ☆クレmamaさん、natumiさん、よろしくお願いしま〜す<m(__)m>

れおんからもよろしくです黒ハート

reoban1

誰が子泣きじじいだってーーっ!?

ニックネーム Hippie at 10:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月14日

れおんと会った日・・・

今日はれおんのパパを紹介しまするんるん

reopapa.JPG

この写真はスキャナで取りこんだものなので、ちょっと見にくくて残念なのですが、アップで見るとすっごくハンサムくんなんですよ〜黒ハート
目も大きいし・・・・目

・・・・れおん・・・パパ似じゃないのね・・・( ̄− ̄)ふっ・・

ママの写真はないんだけど、実際に会わせてもらった時に見たら、レッドorゴールドだったかな? 
ママはカニヘンなんですよ犬


 ↓ そしてこれが初めてれおんに会った日に、ショップのおじさんが チェキ で撮ってくれた写真です。

oakubi.JPG

日付けを見ると、産まれてちょうど1週間目ですねわーい(嬉しい顔)

実はこの日は、私の誕生日の翌日なんです・・・。

実はお恥ずかしい話なんですが、この前日の15日に大喧嘩をしましてですね・・・旦那と・・(^_^;)
んで、翌日まだ怒りがおさまらない私は、勢いで

「よしっ!犬買うよっ!ついて来なっ!」

(↑Hippieカッチョイイ〜揺れるハート exclamation&question
と言って娘を引き連れて、ペットショップへ乗りこんだわけなんです。


飼うなら絶対Mダックス
これは旦那をはじめ、以前から家族全員の意見が一致してたんです。

でも、何故だか私だけが二の足を踏んでて、ずっと飼えずにいたんです。
だからま、ある意味私さえOKを出せば飼える状況ではあったんですけどね・・・。

ご存知のように(?)私は考える前に行動してしまうタイプ・・あせあせ(飛び散る汗)
石橋は飛び跳ねながら渡るタイプ・・(おいおい・・ふらふら

そんなワケで乗りこんだペットショップですが、その日は欲しいワンコはいなかったのですたらーっ(汗)

私はこの辺りの地理にあまり詳しくなく、他に知っているペットショップは一軒もありませんでした。

でも、ここで帰らないのが私・・(^_^;)

隣の市のホームセンターに行きましたが、そこはハムスターとかの小動物しか扱っていませんでした。

ふぅ・・・・仕方ない・・・・。

でも、ここでも帰らないのが私・・・・どんっ(衝撃)

そのホームセンターの公衆電話に置いてあった、タウンページからペットショップを探し始めました。

すると・・・・「おぉ! あるある!! Mダックス専門店だって〜揺れるハート

「道はさっぱり分からないけど、まっ行ってみるか〜exclamation×2」と車を走らせましたダッシュ(走り出すさま)(おい)

方向オンチな私にしては、何故かその日は割とすんなりそのお店に辿りついたのです。
(その次行く時はかなり迷いました(^_^;))

そこはショップと言っても、交配・繁殖を専門としていて、ワンちゃんたちがズラっと並んでるわけではないんです。

お店にいた気の良さそうなおじさんに
「あの〜、犬見せて欲しいんですけど〜」と頼んだら、

「いいよ〜。 いるよ〜るんるん」と言って連れて来てくれた子の中にれおんがいたんですわーい(嬉しい顔)

娘はちょっと、チワワに気持ちが傾いていましたが・・・(^_^;)

そのおじさん、話し出したら止まらず随分長居をした記憶があります(笑)

その時に、れおんのパパの写真をくれて、ポラロイドも撮ってくれたんです。

おじさんには、「主人と相談してからお返事します〜」と言ってようやくその日は帰途についたのでした。

そしてその翌日か翌々日くらいかな・・・? 旦那も反省しているように見えたので(エラソーに・・(^_^;)) ワンコの話を切り出してみました。

もちろん二つ返事でOKでした。
かくして、我が家にれおんがやって来ることになったのでしたるんるん

そしてその日から毎週末、れおんに会いにショップに通いました。


・・・・れおんのパパの紹介をするつもりで書き始めたのに、随分長くお恥ずかしいいきさつまで書いちゃったわ・・・ポリポリ・・。

でも、あの日の大喧嘩がなかったらきっと我が家にれおんがいることはなかったと思います(^_^;)

そう考えるとなんだか不思議・・・。
ま、結果オーライってことにしましょうか・・・わーい(嬉しい顔)
ニックネーム Hippie at 21:41| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月13日

れおんの歯

reoha.JPG
この間、れおんの歯が1本抜けたんです。
皆さんのブログを見てて、私も密かに楽しみにしてたんですが・・・。

たしかに抜けた形跡はあるのに、歯はどこにも見当たらず・・・。

でも、息子が見つけてくれたんです、畳と畳の隙間からわーい(嬉しい顔)

見ると本当に小さくて、「これ欠けちゃってるんじゃないの〜!?」と思いましたが、息子が持ってた顕微鏡でじっくり見てみると、
ミトンみたいな形してて面白かった〜exclamation それに根っこもしっかり見えました。

で、そのまま小さいチャック付きのビニールに入れて、大切に残しておいたのに、何処へしまいこんだのか見当たらないんです。
ようやく見つけた歯なのに・・・たらーっ(汗)

あれだけ小さいと、また見付ける自信ないよ・・・バッド(下向き矢印)
写真もUPしたかったんだけどなぁ・・・もうやだ〜(悲しい顔)

しばらくは、れおんの歯のチェックに必死になりそうなHippieですあせあせ(飛び散る汗)


jongo.JPG

 ↑ 本文とはなんの関係もない画像ですが面白かったので・・・わーい(嬉しい顔)

ニックネーム Hippie at 22:18| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月10日

半額 de Get!!

今の季節、いろんなお店で夏物処分 をやってますよね。

今日は久し振りに ジョン(れおんのおもちゃ)を買ったお店に行ったので、ペットコーナーを覗いてみました。

すると、なんと 半額コーナー のワゴンを発見exclamation

ついつい引き寄せられてしまう悲しい性・・・あせあせ(飛び散る汗)

ジョンなんか元々98円で売られてた子だったのにな〜(^_^;)

そう思いつつワゴンを物色・・・・

 ジョンはいなかったけど、ジョンと一緒に売られてた子たちを49円で発見!!たらーっ(汗) (買わなかったけどね)

 なんか面白そうなおもちゃを見つけたので買うことに・・・
ネコちゃん用ですが・・・猫omo1.jpg(紐を引っ張るとマウスがブルブル動くの・・189円の半額・・・)

huku1.jpg お次は洋服・・・(980円の半額)

着てみたよ〜るんるん

 huku2.JPG

なんだかよく見えないね〜(^_^;)
こっちのポーズのがいいかな??

hukumae.JPG

こんなカッコはどう??犬

hukuma.JPG

服よりもれおんは おもちゃ に大喜びわーい(嬉しい顔)

omojho.JPG

マウスのおもちゃは動くので、喜んで追っかけ回してました。
でも最後はやっぱジョンに・・・・(^_^;)

ジョンはもう売ってなかったからね〜、れおんexclamation
ジョンは大事にしてあげてよ〜あせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム Hippie at 00:00| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月09日

今日で5ヶ月♪

 本日9月9日で れおん は5ヶ月になりました〜exclamation

ほらほら・・・れおんからも皆にご挨拶して〜exclamation

huri1.JPG

あ、れおちゃん・・・誕生日ってわけじゃないからケーキはないんだよ〜あせあせ(飛び散る汗)

な〜んだ・・・・ちぇっ(-。 -; )犬

huri2.JPG

・・・・えっと、ごめん。 特にプレゼントもないんだけど・・・

あ、じゃあ、おかーさんからのキスマークでどう??

・・・・・・犬・・・・・・・・・・・

huri3.JPG


あ、コラっどんっ(衝撃) れおんてば、どこ行くのーっ?あせあせ(飛び散る汗)exclamation&question


我が家のワガママ王子はこんな調子ですが、これからどんどんおりこうになるように(?)頑張って育てて行きますね〜exclamation



ニックネーム Hippie at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月06日

ドッグランに行って来ました〜(後編)

日曜日に行った ドッグラン の後編です。

この日、れおんはカフェデビューしましたるんるん

cafe1

広いカフェでしょ?

さて、さて・・・・
nikomi1 煮込みハンバーグ・・・・

チョコケーキ・・・choco


sohuto ソフトクリーム・・・・・

・・・・・・・・こらーーっ!パンチ れおんのはー!?犬


mada.JPG

あぁ・・ごめん、ごめん・・・あせあせ(飛び散る汗)

れおちゃんのはコレーーっるんるん ↓

satuma.PDD

良かった〜るんるん れおんのないのかと思ったよ〜〜犬

アハハ・・・ ごめん、ごめん。

さぁ、れおちゃん食べさせてあげるね〜〜黒ハート

a-n1.JPG

a-n2.JPG

初めはスプーンでお上品に食べてたれおんですが・・・・

amu.jpg

もう、かぶりつきた〜いexclamation


amu.jpg

あぁ・・・! れおちゃんてば、恥ずかしいわ〜あせあせ(飛び散る汗)

gosso.jpg

ほんの数分・・・いや数秒でたいらげちゃいました〜あせあせ(飛び散る汗)

れおん、ケーキ初体験の夏の終わりでした・・・( ̄- ̄)ふっ・・・

「こんな美味しい物があったのかーexclamation」ってな勢いで食べてました(^_^;)

 
あ、今日はカフェだけの話題で終わっちゃった・・・・(^_^;)

また番外編書けたら書きますね〜わーい(嬉しい顔)









ニックネーム Hippie at 23:28| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月04日

ドッグランに行って来ました〜(前編)

 今日は午後から、富士山の麓の朝霧高原にある ドッグラン に行って来ました♪

 http://www.fieldbell.com/top.html

 ↑ ここです。

run1

3000坪のドッグランがあるそうです。

ショップ
カフェ喫茶店もあるし・・・とワクワクで出掛けましたるんるん

あいにく雲が多くて、富士山は隠れてましたが・・たらーっ(汗) ↓

run2

うっすらと見えているのが富士山です。分かるかな?

ランには、ワンコ1頭千円、大人は500円で入場できます。

とりあえず、れおんは小型犬専用のドッグランから試してみることにしました。

広い芝生の上を気持ち良さそうに走り回るれおん・・・

run5

小型犬専用なので、安心して走り回っていられたようです。

中にはダックスちゃんがたっくさんいました。

でもれおんは、相手の犬に寄っては、ちょっぴり逃げ腰になったりして、意外と「気が小さいのね〜わーい(嬉しい顔)」ということが判明しました。

でも、可愛い女のこを見つけ・・・・

後をつけ回すれおん・・・・あせあせ(飛び散る汗)
mosi1.JPG

そして・・・・

chu1.JPG

せっかく、チューキスマークしてもらったのに固まるれおん・・・(^_^;)
ダメねぇ・・・わーい(嬉しい顔)

後から、飼い主さんと話しをしたら、なんとこのブラック・タンの女の子、
れおんと同じ4月9日生まれであることが分かりましたexclamation

すっごい偶然ですよね〜グッド(上向き矢印)

で、記念にツーショットを撮らせて下さいexclamation と言ってカメラを向けたら、chu!・・・揺れるハート って場面が撮れたのです〜わーい(嬉しい顔)

しばらくランで遊んだ後、今度はショップに行ってみました。

DOG DEPT のアウトレットや他にもワンコグッズがたくさん売っていました。

ここで、ちょうどセールをやってたので、汗だくになった息子のTシャツを購入・・・・。


ちょっとー! ボクのは〜!?   by れおん犬

ゴメン、ゴメンあせあせ(飛び散る汗) れおんの服も買ってあげたかったケド、また今度ね〜バッド(下向き矢印)

omo1.JPG


 たくさん写真を撮ってきたし、ネタもたくさんあるので、また後日後編をUPしたいと思いま〜す









ニックネーム Hippie at 20:23| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月03日

初ハンドメイド♪

 今日はれおんに為に初手作りをしました♪

reoban2

バンダナで〜するんるん

まずは簡単な物からってことで・・・あせあせ(飛び散る汗) (いい訳(^_^;))

んで、これをれおんが付けると・・・・

reoban1

こぉんな感じです黒ハート

似合ってますか〜?揺れるハート

本人さんは、どーでもよさげですが・・・たらーっ(汗)

reoban3

 この間は、編みぐるみで ワンコを作ってみましたが、これはれおん用ではありませんあせあせ(飛び散る汗)

tiwa.jpg

 こんなの れおん にあげたら一発でボロボロにされちゃうからね〜〜ふらふら

 『今度は「ゴスロリ」(なんじゃそれ?)系の洋服を作ってあげて〜! れおちゃんロリ系似合うから〜〜揺れるハート

 と娘に難しい注文を出されて困っているHippieです(笑)


あ、それから今日はもう一つ オハツ がありました〜exclamation

 れおんがお散歩の時に、なんと 初!外ウ○チ をしたそうです〜〜るんるん

 これが習慣付いてくれるといいんだけどな〜わーい(嬉しい顔)


ニックネーム Hippie at 20:44| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月01日

新種発見!?

みなさん こんばんはっ!

今日、私は新種の犬(?)を発見しましたexclamation×2

その名も・・・・「れおつむり」・・・・・( ̄- ̄)・・・

これです! ↓ 

reotumu1.JPG 

友人がケーキを持って遊びに来てくれたのですが、そのケーキの入ってた紙袋をいつの間にか奪って行ったれおん・・・あせあせ(飛び散る汗)

reotumu3.JPG

噛んで部屋中を走り回り、転げ回り・・・気付けば れおつむり に・・・(^_^;)

reotumu4.JPG

あっ!! しまった!! 首が入っちゃったよぉ〜!!

reotumu5.JPG

うんexclamation いいじゃ〜んexclamation 可愛いよっるんるん
そのままでいたら〜?


reotumu6.JPG

うん、そうかもね〜〜 Ψ(`∀´)Ψウケケ・・・

reotumu7.JPG

・・・・・・・・・・・

reotumu8.JPG

 よしexclamation 今のお言葉、しかと聞いたわよ〜〜exclamation れおんちゃんわーい(嬉しい顔)

 しかし、れおんはこれが取れた後も暴れ回り、座布団を噛み噛みして、またファスナーを壊してくれましたもうやだ〜(悲しい顔)

 うちのファスナー類はすべて壊れています・・・・・
もちろん 犯人はれおん犬ですたらーっ(汗)

ニックネーム Hippie at 21:20| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする